トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MH3ですが オフはオフで楽しいのよぉー

MH3 HRも30になりとりあえず緊急を残すのみになって数日

そろそろ上位に行ってみるかなーとか考えつつも下位装備も揃ってないし操作もアレだしで
躊躇しております。


そんなわけで
モガの森が楽しいです^^
村クエすすめる程に森が魔窟と化していきますっ
はじめはドスジャギィ程度だったんだけどなぁ・・・
なにがしで空と陸の王様と海の王様?が顔だしてくるかなぁ・・・
大丈夫かモガの森・・・
希少品はうれしいけども森の情報とか知っておかないといきなりこられたらビックリするのぜ・・・

でまぁ村クエのほうですが
☆5まですすめこれがキークエかなーとか進めていってると
あれよあれよとストーリーが進んで行き・・・

あれ・・・緊急きちゃったよ・・・?

どうせ勝てないだろうから様子見程度にいってみっかねぇ
っとホイホイいってきました ナバルデウスさん


ここからネタバレがあるので見たくない人はスルーな方向でー









最終決戦って感じの音楽いいですわー
いいよーいいよー この感じ~
でもALL水中戦は・・・きつかったなぁ・・・
ナバルさんに必死すぎて酸素の存在を忘れるとかね・・・

途中応急薬と間違えてモドリ玉使ったのは自分で突っ込みいれたわぁ・・・

第二エリアでヒゲ壊したーってチャチャが言ってたけどもそっから泳いでも追いつけないスピードで
第三エリアまで行かれた時はびっくりしたよ・・・
おぉい まだそんな斬ってないぞっ!!っと
でも
第三エリアにいった時のムービーいいよー
いい感じに緊張感きたよー

撃龍槍二回ほどあててようやく撃退

いやぁ・・・楽しかった
時間の都合上エリアを散策できてないのが悔やまれるけども

ナバル倒した後は緊急で何回もいけるみたいだし(クエ内容自体は違うけど

クリア後交易の船長に太刀をいただきました。
水属性の武器自体もってなかったのでありがたい事です。

とりあえずモガの森の完全制覇とナバルさんでオフはまだまだ戦えそうです^^


残りの緊急クエストできる気がしないわぁ・・・なんだアレ・・・
[ 2009/08/17 16:33 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


