トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後はライドワードcのみ・・・しかし肝心のcを刺す装備がない

オットーを狩りはじめ2時間 カードがでずにロングコートが2個もでてきた事に驚きを隠せず・・・
違う・・・それじゃない・・・カードが欲しいんだ・・・

その日の狩りを終えて寝る前の露店チェックをしていたところ
そこそこ安いオットーカードを発見
即購入で所持金が1Mを割りました。
続いてGMさんが人面桃樹cを持っているって事で破格値でゆずっていただき
まさに家計は火の車状態

もうライドワードcを買うお金はございません。
自力ゲットしかなくなりました。
このアイテムドロップ1.5倍期間に手に入れるしかありませんねっ
もしくはモロクの狭間でしれっとPT入れてもらってポロっとレアが出てくる
そんな妄想話に頼るしかないです
まぁ・・・週末なのでがんばってみましょう

さておき
狭間でのIWの重要性を重々感じ取ったワタクシ

オットー相手にIWの練習です。
幾分か動きの遅いオットーさん なんとかIWハメができるようになりました。

そこで欲をだしてイの字ハメでFWで焼くって応用技の練習に

IWハメ⇒カタカナのイの字になるようにIWを設置⇒FW2枚くらい重ねる⇒一つ下のマスにIW展開

結果
簡易FPのできあがり
うまくいった時のうれしさったらもうっ 快感すぎますな

でも狭間でいるのはIWハメて即飛ばすって技
オットーと狭間のMobの移動速度は違いすぎるので

今夜から行くライドワード狩りで練習決行

やつらは早い!しかも数が多い!練習相手に不足なしっ!
場所はもっともライドワードがよく生息してる時計1F

RO2さんのところで確認してみると
生息数が他のとこの2倍以上
その数70!
オットーMAPですらオットー32匹って言う数やのに・・・あそこそんなに本いたのかっていう・・・
そんな危険なところを通り過ぎて時計2Fに通ってるマジさんとかすげぇなとか思ったり

なんにしても今夜から時計1Fです。



さて話はスパっと変わりまして
ちょとご紹介です。
現在左のプラグインに張ってるマイクロadってスポンサーサイトがあるんですが
こちらの収入がちょこちょこ入ってるので少しご紹介

広告をクリックされたらその分の報酬がいただけるって仕組み
現在一日にジュースが一本買えるか買えないか・・・くらい
買えない事が多いですけども・・・
まぁそれでもチリも積もればなんとやら
一ヶ月にすればそこそこのお小遣いになるわけで

おかげさまで課金アイテムやら月額費用やらちょこちょこ出てくれます。

でこのマイクロadの紹介ですが
あなたがブログを持ってるとします。
そのブログでこのマイクロadを紹介します。そしてあなたのブログ経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%を、継続してボーナスとして得ることが出来ます。

これでさらにお小遣いが増えるって仕組みですね。
ねずみ講みたいだなって? えぇ自分もそう思います。
でもお小遣いもらえるのは確かです
現にいただいてますもの

早目に登録、紹介すればそれだけあなたの収入も増えるってもんです。
よければ・・・その・・・自分とこからも登録していただければなーって・・・なーって

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ご興味あれば内容だけでも見てみてください~
[ 2009/07/24 13:00 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


