トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASSをクリアしたっ まともにクエストの会話読んだの久々かもしんない

先日からクイールペンリング[1]が欲しくてASSのクエストをやっておりました。

途中そんなところに行かせるなよ・・・とか思いながらもなんとかクリア
無事にクイールペンリングをゲットです。

しかし内容が中々よかった 最近鬱展開が多かったクエストだらけだったからかもだけど

後味のよろしいクエストでしたっと
おかげさまで経験ももらえましたし
そのおかげでLvが81になりました。

しかしながら現在アイテムドロップ1.5倍期間中
廃プリではどうしようもないので

アコセットを揃えるべく廃Wizでオットー狩りへ
まずはオットー そしてライドワードとcめぐりをっ!!

まぁ・・・どんだけ狩ってもでないんでしょうけどねぇ
自分の運のなさははんぱないっすっ

とりあえずその二つがでればcは揃う カードは

後はそれらを刺す装備っと・・・
あぁ・・・先が長いな
廃プリLv@2あげてモロクひょこひょこ行ってみようかしら・・・
どうしようかしら・・・
まぁ・・・どうにかなるでしょ


さてさて
RWC2009が開催されるわけですが
11月1日にね?

そこで日本代表が優勝するとっ!
日本代表ギルドが「RWC2009」で以下の戦績を残した場合、全ワールドへ一週間下記特典を適用いたします。

※試合数の関係上、特典が重なった場合、より効果の高い特典を適用いたします。

1位の時
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍
2位の時
モンスター経験値1.8倍、アイテムドロップ率1.5倍
3位の時
モンスター経験値1.7倍、アイテムドロップ率1.5倍
4位の時
モンスター経験値1.6倍、アイテムドロップ率1.5倍
2戦勝利
モンスター経験値1.5倍、アイテムドロップ率1.5倍
1戦勝利

モンスター経験値1.5倍

頼む!!優勝してくれっ!!
経験2倍とか最近なかったからマジで優勝してほしいっ!!

がんばれ日本代表!!!
[ 2009/07/22 16:45 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


