トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は新MAP実装ですよー クエストしなきゃですよー

今日大型アップデートのROです
しれっとモンスターの配置変更もきてます。

それとアヌビスの移動速度が遅くなったようです。
これは地味にありがたい
ありがたついでに個体数を増やしてくれればもっとよかった・・・

これはトレイン対策ですかねぇ
すっごいトレインを時々みかけますが・・・狩ってる最中にどんどん沸く仕様はなんとかならんものか
溜め込んでるつもりはないけども気づけば3体もってるとか・・・どうなのよ・・・溜め込みUZEEEEって思われてもしかたがないわぁ・・・


さて
モンスターの配置変更ですが
掲示板をそのまま鵜呑みにしてみると

FD4        ヒェグン削除、大口蛙・ホロン追加
FD5        ミョグェ・カジョマート追加 ジェネスケ2匹
鉱山2       ミネラル減少 ポット・ベアド変更なし
監獄2(01)    ゾンプリ追加 個体数増加?
騎士団1     アリス1→3? 個体数増加?
騎士団2      レイド個体数増加?
ゲフェニア 01  オウルバロン、オウルデューク追加 ヴァオリー、フェイクエンジェル削除
ゲフェニア 02  慰める者追加
ゲフェニア 03  監視するもの、保護する者、ドッペルゲンガー?追加
ゲフェニア 04  ロードオブデス、執行するもの、監視するもの、保護する者追加 雑魚量多


こんなとこですか

ゲフェニアスリルありすぎだろうっ!!!
過疎MAPのてこ入れかもしらないけども・・・これは・・・なかなか

あとクリップの持ち替えでヒルクリ装備したのにスキル表示されてないぜー?
バグじゃねぇか?修正汁っとか言う前に
http://www.ragnarokonline.jp/playguide/operation/tutorial_03_04.html#skil%20l
↑公式ページを確認しましょうねぇ


表示ウィンドウは2種類あり、右上の[-]ボタンをクリックするか、 [Ctrl]+[S]キーで切り替えられる。
特定のアイテムを装備したり、「●●の魂」スキルを受けたときなどに追加されるスキルは、 リスト表示の「2次・上位2次職」タブの最下段にのみ表示されます。
ただし、キャラクターがノービスや1次職などで「2次・上位2次職」タブがない場合は、「ノービス・1次職」タブ内の最下段に表示されます。


大まかなとこはどこでも紹介してるだろうからあえて細々としたものを取り上げてみた

なんにしてもUIが変わったのがちょっと面白いところ
あとワールドMAP機能 地味にありがたい


それと不具合情報

(1)以下の対象イベントを進行している際に、キャラクターの頭上に詠唱バーが表示される
   スキルを使用すると、ゲームから切断されてしまう場合がある。
    【対象イベント】
    ・アッシュ・バキューム内での『釣り』及び『鉱石採掘』
    ・メモリアルダンジョン内「オークの記憶」での『松明』
    ※修正まで対象イベントを進行している際は、詠唱バーが表示されるスキルのご使用を
     お控えいただきますよう、お願いいたします。

(2)新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター「センチピード幼虫」に対して
スキル「モンスター情報」を使用すると、ゲームから切断されてしまう場合がある。
    ※修正までモンスター「センチピード幼虫」に、スキル「モンスター情報」の使用を
     お控えいただきますようお願いいたします。

(3)新マップ「マヌクフィールド」に登場する新モンスター「センチピード」「ネペンテス」に対して
スキル「モンスター情報」を使用すると、グラフィックが正常に表示されない。
    ※「センチピード」「ネペンテス」との戦闘やドロップアイテムについては、正常であることを
      確認しております。

(4)新アクセサリーアイテム「盗賊の指輪」と「冷静な心」、または「盗賊の指輪」と「ブラックキャット」を
装備することで発動する「セット効果」を得ることができない。
    ※修正まで「盗賊の指輪」で得られる「セット効果」を停止させていただいております。

上記不具合につきましては、現在開発元と共に原因究明、ならびに修正のための作業を
行っております。修正が完了した際には改めてご報告させていただきますので、
修正まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。



と、でています。
気をつけましょー


で18:15-19:45で臨時メンテですねっ
予想通りですっ
大丈夫!!予想通りなんですっ!!

むしろまってましたぁ~ってところですっ
こうでなくちゃいけませんっ!!

むしろ自分が家に帰るまで延長してくださいっ><
[ 2009/07/14 17:56 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


