トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々書くことたくさんだー ROは商売上手だー

先日奥様が光ってからSDソロで篭ってがんばってます。
どうもテレポ大好きTUプリです。

ようやく後29%ってところです。
もう死にたくありません。
がんばります。
あわよくば今日光ろうと思ってた自分がバカでした。
ゴールデンタイムの込み具合を計算に入れておりませんでした。

さぁ・・・今日の目標は15%くらいだ、がんばろう


さて、来週大型アップデートがやってきます。
アッシュバキューム? 英語はわかりません!
その大型アップデートを記念してカムバックキャンペーンを実施するとの事です。

対象は
下記条件のすべてを満たした方

* ・2008年7月12日0:00~2009年4月30日23:59の間にラグナロクオンラインの期間利用権をチャージしたことがあるゲームアカウント
* ※ただし『14日未満のNEW ACCOUNTチケットID』で、一度しか期間利用権をチャージしていないゲームアカウントの場合、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
* ・上記条件に該当したゲームアカウントで、2009年5月1日0:00~2009年6月30日23:59の期間、利用期間が「期間切れ」となっていたゲームアカウント
* ※2009年5月1日0:00~2009年6月30日23:59の期間、一度でも「期限切れ」でない期間があったゲームアカウントは、本キャンペーンの対象外です。


まぁやってみっかーって方はお試しにどうぞ~って情報ですっ

そいでもって商売上手なガンホーさんっ

ラグナロクオンライン ROってますか?大吟醸

双葉社「すごい攻略やってます。」に掲載の人気漫画「ROってますか?」の単行本の第二弾である、ROってますか?大吟醸」が登場!
ラグナロクオンラインのアンソロジーコミックでもおなじみの成原とんみさんが描くラグナロクオンラインとリアルが入り乱れた日記漫画の決定版です!!

第一弾以降の連載原稿に加え、単行本でしか見ることのできない描き下ろしの新作やイラスト、ゲスト作家による「ROってますか?」などフルボリュームでお届け!

さらに、成原とんみさんがデザインする新ゲーム内アイテム「真っ赤な杯」のアイテムチケットも同梱されます!


真っ赤な杯
【名称】 真っ赤な杯
【系列】 兜  【装備位置】 下段  【DEF】0 【MDEF】 0
【精錬】不可  【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】しない 【重量】 10 
【特殊効果】 モンスターを倒した時、一定確率で「マステラ酒」をドロップする。
【装備】全ての職業


マステラ酒 重量 40 買 非売品 売 5,000z (6,200z)
説明 最大SPの10%を回復 20分間、Int+5

ちょっとまってください
これは真紅の薔薇よりもいいんじゃ・・・
マステラ酒がどれくらい落ちるかにもよりますけども・・・むぅ 1500円なら考えてしまいますねぇ

いいよいいよー俺飼いならされてるよー

とんみさんの漫画は好きなんでコミック自体も欲しいところ
しかも第二弾って・・・第一弾があるのか・・・探してみよう


さぁ 今日もノルマノルマ
[ 2009/07/07 16:02 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


