トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日金曜ロードショーで 序 があるってぇのに・・・

今日金曜ロードーショーで エヴァンゲリヲン 『序』が放送されるわけですが

現在公開されている 『破』で流れている次回作の予告編が流出したもようです

今現在youtubeにてそれが確認できますが、あえてそのURLははらないでおきます。

だって・・・まだ『序』すら見てない人もいるってぇのに 『破』の次の予告みたって・・・
何がなんだか なわけですし

っていうかこういう事は犯罪ですからっ

やめましょうよ・・・

掲示板より抜粋
映画の盗撮は重い犯罪で、2007年8月に施行された「映画の盗撮の
防止に関する法律」により、10年以下の懲役や1,000万円以下の罰金が科せられる。


自分の身も危ないっていうのに・・・なぜこういう事をやるのか
まだ見てなくて楽しみにしてるって人もいるんですよ

金曜ロードショーで放送されるってニュースみてこの日をどんだけ待ち望んだかっ

え?それならBDでも買えばいいじゃないって? 買うに買えない人だっている事を覚えておいてください。

なんにしても絶対犯罪はダメです
[ 2009/07/03 15:43 ] ニュース | TB(1) | CM(2)
今日エヴァ放送されるのも流出したのも初めて知りました(;´∀`)
テレビ離れし過ぎで新聞のテレビ欄も見なくなったから見逃すとこでした(;><)
初さんがこの記事書いてくれて良かったw
[ 2009/07/03 17:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よかったよかったっす!!
見たかったもの見逃したら後悔がすごいですもんねぇ
後はレンタルですし・・・
破はいつ放送になりますかねぇ
[ 2009/07/06 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エマ・ワトソン 引退!? 普通の女の子に? お宝 画像&動画
エマ・ワトソン 引退!? 普通の女の子に? お宝 画像&動画 いよいよ公開が迫ってきた、待望のシリーズ最新作『ハリー・ポッターと謎のプ...
応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


