トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FEZ スキル調整って・・・どうなのかな?

公式よりそのまま転載

6月22日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■イベント「ラブマリッジ」の終了

■攻撃力100を超える武器におけるダメージの振れ幅を緩和

■訓練所のルール設定に「ユーザーテストルール」を追加

 6月29日(月)にアップデート予定のスキル調整を適用した戦争ルールとなります。
 こちらで時期アップデートでのスキル調整内容についてのテスト・確認を行う事ができます。

 本スキル調整内容は以下の通りとなっております。

 ◆ウォリアースキル

 ・ソードランページ
  強制仰け反り効果を削除いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。
  スキルエフェクトと攻撃範囲のズレを調整いたします。

 ・シールドバッシュ
  スタン効果時間を若干減少いたします。
  
 ・ガードレインフォース
  「耐性上昇」の効果を増加いたします。
  スキル使用時の「攻性低下」の効果を増加いたします。

 ・ブレイズスラッシュ
  消費Powを減少いたします。
  
 ・ベヒモステイル
  移動距離を増加いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。

 ◆スカウトスキル

 ・ハイド
  スキル使用時の鈍足効果を削除いたします。
  消費Powを減少いたします。
  スキル使用時に「耐性低下」の効果がつくようになります。

 ・ヴァイパーバイト
  スキル硬直時間を若干減少いたします。
  ターゲットを指定していない状態でもスキルが発生するよう変更いたします。
  スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。

 ・パニッシングストライク
  スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
  スキルの攻撃発生を若干早くいたします。

 ・短剣基本攻撃
  スキルの攻撃発生を若干早くいたします。

 ・アローレイン
  攻撃射程を減少いたします。
 
 ・パワーシュート
  攻撃射程を増加いたします。

 ・ブレイズショット
  攻撃射程を減少いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。

 ◆ソーサラースキル

 ・ヘルファイア
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。
  消費Powを減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。
  炎上効果を減少いたします。
  Dot回数を増加いたします。

 ・スパークフレア
  各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。
  スコアボーナスを減少いたします。
  炎上効果を減少いたします。

 ・ファイアランス
  スコアボーナスを減少いたします。

 ・ジャッジメントレイ
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

 ・サンダーボルト
  攻撃威力を減少いたします。
  各レベル毎の攻撃射程を減少いたします。

 ・ブリザードカレス
  各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
  足止め効果の耐性時間を減少いたします。
  攻撃範囲を減少いたします。
  消費Powを減少いたします。

 ・アイスジャベリン
  各レベル毎の足止め効果時間を減少いたします。
  足止め効果の耐性時間を減少いたします。
  各レベル毎の攻撃威力を減少いたします。

 ◆フェンサースキル

 ・フィニッシュスラスト
  攻撃対象がガードレインフォースを使用していた場合、ダメージが増加いたします。
  各レベル毎の攻撃威力が減少いたします。

 ・ストライクダウン
  消費Powを増加いたします。
  攻撃威力を減少いたします。
  スキル硬直時間を増加いたします。

 ・イレイスマジック
  スキルレベル3使用時の硬直時間を減少いたします。
 
 ・ダウンドライブ
  消費Powを増加いたします。

 ・タンブル
  着地後の無敵時間を若干減少いたします。

 ・フェンサーの対召喚攻撃威力低下を削除いたします。

 ※上記仕様変更は、訓練所「ユーザーテストルール」のみ適用されます。



本戦争のスキル調整は29日のアップデートって事で
今回22日のアップデートは訓練所のみって事らしいですn

確かにここまでスキル全体の調整を行えばデッド数とか即死数とか減ってその場での戦闘が長くなるかもしれませんね

ってーか皿な自分が一番怖いのは

・ハイド
  スキル使用時の鈍足効果を削除いたします。


まって・・・上手い人は鈍足ついててもいつの間にか背後にいたりするじゃないっ
そっから鈍足とったらもう・・・パニUZEEEEEじゃない

そのパニも
・パニッシングストライク
  スキル使用時のジャンプ軌道を変更いたします。
  スキルの攻撃発生を若干早くいたします。


ジャンプの起動がどう変わるのか
あれを発生を若干でも早くしたら・・・もう
自分、涙目確定ですね


いつのまにか隣にハイドいた時の恐怖は異常です・・・


29日の本戦争でのスキル調整がどうなるのか気になりますが
↓のAAみたいな状況は勘弁デス
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ω^  )7  どうしてこうなっ・・・
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚ω゚ )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



[ 2009/06/22 14:17 ] FEZ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。