トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず状況報告

べっ・・・別に書くことなくって状況報告とか書いておこうかなぁ・・・なんて思ったんじゃないんだからねっ

まぁ・・・記事を書くにも何も・・・ってわけで・・・
AIONやってれば書くこと多数なんでしょうけども
まだインスコすらしてないって言う・・・いい加減やらないとな・・・うん 週末あたりくらいかしら


さて
先日もSDにてプリのLvあげ
ゴールデンタイムは人が多くて困る

現在Lv93だかの50%くらい
がんばれば今日だか明日だか94なる・・・かもしらんって感じです。
TU狩りってなんであんなに眠くなるのか・・・

毎度毎度博打って感じだからかしら
TUの効果音変えれないものかな

TU打つたびに『どうだっ』とか『やったかっ』とか『きまれぇぇぇっ』って叫びを効果音に入れて・・・
うっとぉしいな・・・だめだわ

眠気が覚めるような方法・・・ネットラジオ流しながら・・・とか

うたわれるものラジオとか・・・ヘッドフォンつけてニヤニヤしながら狩り・・・
うん、横から奥様のきもいって声が飛んでくる事まちがいなしだね

しかしラジオか・・・うん、いいかもしらんね
ちょっと音泉に行って・・・みたら・・・うたわれるものラジオまだやってたのね

Webラジオ エルルゥの小部屋INうたわれるもの

力ちゃんいないみたいだけども・・・柚姉がいるならばっ

眠気覚ましとは恐れ多いけどもこれで眠気はなくなりそうだっ
[ 2009/06/17 15:10 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


