トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔は昔は・・・と言ってるとどうしようもないので前向きに・・・

昔はプリーストってどうやっても成長が遅いもんだからPTプレイ必須であげるしかなかったようなイメージなんだけども

最近は・・・っていっても大分前からMEだとかTU狩りとかとか
それでも当時はカーリッツバーグとかぐらいだったので効率イマイチとかとか
ニブルとかでME爆発っって時期もあったけども

最近はPD最上階でMEが高効率だとかなんとか
TUもテレポ索敵でアヌビス狩りで高効率だとかなんとか

効率のいい狩場が増える一方過疎る狩場もあるわけで
この辺もっかいMOB配置変更しないもんかなぁっとね

まぁ・・・効率がすべてなんでしょうけども


さて自分のプリーストがLv93になりました
おかげさまで
I>V>Dのステですこーし硬くなった気がします 気のせいですけど

それと廃Wizが91になりました
I>Dの二極ですけどっ
高速詠唱が一番大好きですっ

廃WizがLvがあがったので少し足を伸ばして~
タナトスタワーへアリスC一発逆転狙いに行きました。
アリスC自分の鯖では約80M相当
装備が一気にそろいますっ

アリスが良く沸く・・・との事で2Fを目指して見ましたが

2Fは・・・無理ですな
えぇ・・・自分には無理な狩場でした
エンシェントミミックやらデスワードやら攻撃速度速いもんだからSWすぐなくなるし
あわよくアリスを見つけても安心安全に狩れないときたら・・・もう(T-T)

そんなわけで1Fへ変更
こちらもそこそこ沸きがいいようです

しかしまぁ そんな都合よく出るわけもなく時にライドワード時にミミック時にプラズマ・・・と

で、アリスがいたので邪魔なプラズマ片付けて~っとプラズマを倒してたら

ぽろっと・・・違うんだ・・・お前じゃない・・・でも、ありがとう
自分の鯖で、相場は約8M・・・大体10分の1か・・・

しかし昨日一日露店だしておいたけども・・・売れないねぇ
いっそ自分で使うか・・・さて・・・どうしたものか

アリスCは昨日もでませんでした・・・


プリあげねぇとなぁ
[ 2009/06/15 14:58 ] RO | TB(0) | CM(3)
復帰してからはたしかに配置変更に悩んだなあ。
効率いい場所といっても当然人が集中しちゃって、
思い通りにいかないからなんともいえないけどなw

復帰したての廃プリは過疎ったニブルであげてたよー。
そこで狩りする人は全然いないが・・MOB量は減少してたけどw

まぁもっと狩りやすいよーな場所はほしいよねえー。
[ 2009/06/15 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
復帰した時にはすでに奥様が復帰してもりもりやってたから
事前情報には困らなかったなぁ
でも、今までの狩りができなくなってたりなんだりで下手になったなぁとは思ったねぇ
なつかしの監獄には人が溢れててなんか安心したっ
[ 2009/06/16 18:18 ] [ 編集 ]
ワシはどちらかというと装備でナンジャコリャーだったな。

いまや旧装備は投売り価格で売られてるから
基本の装備はそろえやすくなった

かと思えばカードの値段が高くなってたりして
総合的に見るとやっぱり高いんじゃね?とか

わからんもんじゃよ
[ 2009/06/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


