トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

今年も自分が幹事の忘年会


色々店を予約したり人数確認したり会費がどうので・・・


ぶっちゃけめんどいですよね・・・(;´▽`A``


でも今年は色々メーカーさんかから景品とかいただきました。

そんなわけでビンゴです


ipodやらDSやらありました・・・
加湿器とかもあり・・・なかなかに豪華な景品がそろった・・・はず


しかしビンゴもあがった人からいいものとっていくと後々の人がテンション下がるばかり

なので
ビンゴした人がくじ引いて景品があたるようにしました


おかげさまで最後まで盛り上がったのですがー


自分がビンゴを早々に引いてしまうという・・・そりゃブーイングもおこります(゚∀゚)


ここでipodを当てて空気読めない行動をと思っていましたが

あたったのは加湿器・・・まぁ・・いいほうだよね・・・


しかしここで恐ろしい事を思い出したのです

自分『今度の忘年会ipodが景品ででるんだよ』
嫁『じゃーipodとってきてねw』

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


こんな事を思い出した・・・
しかし不正はできない
ビンゴあたったら2回ビンゴきてもクジはひけないルール・・・俺オワタwww

そう思っているとipodをあてられたっ!!

あたった人は・・・おいちゃんか・・・これは交渉次第ではもしかすると・・・
とか腹黒い事考えながらビンゴ終了


滞りなく忘年会も終りみんなのお見送り

そこへipodあたったおいちゃんがっ

当たって砕けろ的に!!

自分『こ・・この加湿器とipod交換しませんかっ!!』

おいちゃん『ん?いいよ どうせうちじゃ使わないからー』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

そそくさとipodと加湿器を交換した自分は早々に送迎の準備にっ


車できていない人を送り届ける事によって早々にこの場を立ち去る!!!
なんて見事な計画っ!!

車の中でipodの事を聞かれた時には冷や汗ものでしたがなんとか回避


無事にipodゲットの報告を嫁さんにしてミッション終了・・・


幹事で疲れたけどもいろいろお得感もあった忘年会になりました・・・
[ 2007/12/15 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大切に使うよ~~!
でも使い方がわからないの・・・・ウフ
[ 2007/12/17 17:49 ] [ 編集 ]
使い方・・実は自分もあまりわかってなかったり・・・

今度勉強しとこう
[ 2007/12/18 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


