トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くこといっぱいオンラインゲーム

三次職の最新画像も登場! 「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭で,ファン待望の倉庫容量アップなどが発表

以下抜粋
今回のファン感謝祭は,RJC2009の決勝トーナメントが行われたほか,ROのアップデート内容や,3月に発表された「ラグナロクオンライン Mobile Story(仮称)」の最新情報が公開された。本稿では,今夏に予定されている大型アップデート「Episode8.0 Another World【異世界】(仮称)」についての新情報をお伝えしよう。


新フィールドやら武器やら防具やらいろいろくるようですが

ここに注目です
このほか,プレイヤー待望の倉庫拡張が発表された。倉庫は,これまで300個までのアイテムを収納できたが,実に2倍の容量となる600個に増量されるのだ。これで溜まったアイテムの整理が,いままで以上にやりやすくなるだろう。
 また,新髪型と服染色も発表された。これらはスペシャルアイテムとして販売され,髪型変更NPC/服染色NPCで変更できるようになるという。




ようやく待ちに待ったものが実装って感じでしょうか
それもすごいのですが

話題の三次職

SSだけがあがっておりましたが・・・はてさて・・・
レンジャーはやはり狼に乗るんですねぇ

それとメカニック?は巨大?ロボにのるようで・・・
そのモーションたるや・・・イマイチ と言う声もちらほら

しかしなんといってもルーンナイト♀の衣装

ビキニはないんじゃないかな?


まぁまだまだアップデートがいろいろきそうなので楽しみ楽しみ


続いて
「FEZ」市街地戦が楽しめる待望の「市街地フィールド」が5月25日に登場


金曜日のアップデートチェック怠ったがために・・・あぅあぅです・・・
転職しちゃったよ・・・転職・・・

市街地とか高低差ありそうだから雷皿いいじゃん雷皿

まぁスカウトでもいいけども

これ隠れるところ多すぎでハイドとか凄そうだなぁ
上手いひとはなんで あぁも敵陣に気づかれる事なく行けるのかねぇ

それとルーレットに新装備が来たようですが・・・

デザイン担当は大丈夫か?と自分は思うんですよ・・・

いいのもあったよ?あったけども
ヲリ以外の装備はなんだあれ?って思ってしまって・・・
角には一体なんのコンセプトが・・・

新装備にはあまり期待しないでおくことにします。




さて次次
現在期待度No1タイトル
聞きしに勝る大作MMORPG「The Tower of AION」の先行プレイレポートを4Gamerに掲載

グラフィックが綺麗 細かいで 動くのか?これ?
ってぐらい背景も手の込んだ AION

ちょっとやってみたいんだよねぇ

あぁ・・・こうして積みゲーみたいにやりたいものがたまっていくのねぇ・・・

キャラメイクがトップクラスとうたっているのも魅力的

そしてここに注目したいっ
戦闘は,全体的にテンポがよく,アクティブスキルを使うと打てば響くようなレスポンスが得られる。スキルコンボもクラスごとにたくさん用意されており,例えば盾でブロッキングを行った瞬間に別スキルを使って(判定は1秒程度),「盾で敵を殴ってスタンさせる」ことができた。しかも,ブロッキングを起点としたものだけでも複数の派生コンボがあり,ワンパターンな戦闘になりにくい。PvPの際は,格ゲー用語でいうところの“二択,三択”的な展開もあるかもしれない。

こんなコンボゲーやってみたかった
シールオンラインとはまた違った趣があるのかしら・・・?

なんにしてもこれも楽しみですね^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


