トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中華街・・うまいものだらけ・・・

今日は朝から中華街

早目に出たおかげでめっちゃ人気の豚饅頭の店で買うことができました


一個80円て値段なおかげか目の前の人は普通に100個近く購入
していたようでした・・・・

自分らも土産分も含めて20個くらい・・それと店内で食してみた

うめぇ!!!
中身もうまいけど皮がめっちゃうめぇ!!!
びっくりだったよっ!!


その後色々歩いて物色
土産ものとかいろいろ物色
気づいたら両手に荷物イッパイ

そしてフカヒレラーメン食べてみた
500円の・・・

なんかパサパサだった・・
やはり値段か・・・_/ ̄|○

それと長安門の近くに店だしてた青島クレープ(チンタオクレープ)

作っている過程を見てみてたらお世辞にも・・・だったのですが
食べてみてびっくり
うめぇ!!
テンメンジャンとか焼き豚とかいい感じだったっ
あれはもっかい食べたいなぁ・・・


んで他に行くとこ決めてなかったのでそのまま帰宅
各方面に土産配りにいって晩御飯買って

風呂はいってご飯食べて寝る・・・

はずだったんだけども


なぜか
メッセにいるほぼ全員が一つの会話に集合

めったにない事なので全員スカイプで会話!!!


そしてAA貼り大会?

そして!!
パンヤ大会決行!!

しかしランクの問題で大会は無理だったので3人3組に分かれての対戦に


対戦が3組もあるからスカイプの会話もごっちゃごちゃw

なにがなんだかわかんないけどゆはりがお母さんになったのは分かった


対戦何度かしてたら気がつけば1時。。。


おかしいな・・・今日はサクっと寝るはずだったのにな・・・




そうそう
PSUのパシリさんがめでたく戦闘値30になりましたーヽ(´▽`)/

な の で

執 事 に し ま し た

まだ戦闘には連れていってないのですがー
楽しみにしときますです
[ 2007/12/09 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
そういえば旅行帰りだったんだよね…!
前のエントリだけど、建物きれいだねー!
丸の内はほとんどアーチだけだったからなあ。

>なにがなんだかわかんないけどゆはりがお母さんになったのは分かった
分かったのがそこだけっておかしいと思うんだ(゚д゚)
あまり定着させないでw
[ 2007/12/10 20:38 ] [ 編集 ]
ルミナリエ中継メールがきたときにお土産頼むのわすれてた(ΦωΦ)
ワシも旅行にいきたいのぅw
[ 2007/12/13 11:05 ] [ 編集 ]
>燐さん
ルミナリエの写真まだ取ってたんだけどデジカメで取ったので手元になかったんだ・・・
この記事書いてた時会社だったもので・・・

いずれ・・いずれあの方が載せてくれる事でしょう

>音暗
ルミナリエ歩くのに必死だったんだぜ?
土産は・・・そうだな・・・思いつかなかったぜ・・
ごめんなさい
[ 2007/12/15 16:28 ] [ 編集 ]
おぉ!!!
ルミナリエ見に来たんか~~!!
いつ来るんやろ~?とは思ってたんよねぇ
それなら、会いに行ったのに~~ぃ
関西人なのに、ルミナリエ見に行った事なかったりww
[ 2007/12/18 05:41 ] [ 編集 ]
>みなみ
いやー・・妊婦にあの人込みはまずいだろう
また機会があればごいっしょにw
[ 2007/12/18 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


