トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日からのフェンサー続報 体験して思ったんだけども

先日フェンサーのスキルが修正&調整されてフェンサーTUEEEEってなってたんですけども

ダウンドライブの射程やらなんやらが色々おかしい
ありえない距離でこかされまくる

実際に自分の目で見てみてものすごく思った

これはやばすぎる

仕方がないので

遠くからサンボルサンボルサンボル・・・こかして~こかして~またこかして~

雷皿♂最低だな(゚∀゚)


いやぁ・・・サンボルの練習したくって・・・仲間のピンチにあてられたら救出率もあがるしね?
いまいち距離感とかがつかめないもので・・・


え?ジャベで凍らせろよ?フリージングウェイブ3にしてジャベ1しかとれませんが何か?



で、まぁいい加減射程がありえなさ過ぎるなぁっと思っていたら
現在、運営チームでは以下の不具合を確認しております。


■特定の環境下にてスキルを使用した際、射程距離が増加してしまう不具合

 ※全てのクラスで発生いたしますが、発射速度が速いスキルほど影響を大きく受けます。

■破壊可能オブジェクト「Wood Bridge」にフェンサーが通常攻撃を行った際、
 クリティカルの表示がオブジェクトの中央部に表示される不具合


不具合なんですって
発射速度が速いスキル・・・サラには関係ないかなぁ

でも・・・早い修正をお願いしますね^^

さて
今日も後方からジャッジやらサンボルで弓スカこかすお仕事デス







[ 2009/05/20 14:50 ] FEZ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


