トライアルセット

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日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

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FEZ   フェンサーの調整が入った模様です。

先日のメンテでフェンサーに修正&調整が入ったようです。


・基本攻撃
  基本攻撃の攻撃発生時間を若干調整いたします。

 ・ダウンドライブ
  スキルの射程範囲を増加いたします。(ターゲット前方も巻き込む様に当たります。)
  攻撃発生時間を増加いたします。
  スキルレベル2以上の場合「エンダーペイン」状態の相手も強制転倒させます。
  スキルレベル3の場合のみ、転倒させた相手に追撃を1回だけ入れることができます。
  追撃を受けた相手は吹き飛ぶよう仕様を変更いたします。

 ・フラッシュスティンガー
  スキル使用後の硬直が若干増加いたします。
  スキルの射程範囲が増加いたします。

 ・フィニッシュスラスト
  各レベルの攻撃力を調整いたします。
  攻撃対象の状態によってダメージに倍率がかからないようになります。
  スキル使用後の硬直が減少いたします。
  消費Powを42に調整いたします。 ※

 ・ペネトレイトスラスト
  スキル使用後の硬直が若干減少いたします。
  スキルレベル3の場合の射程距離が増加いたします。

 ・キーンセンス
  消費Powを瞬間消費型に変更し、消費Powを30にいたします。
  スキル効果時間を15秒に変更いたします。

 ・ストライクダウン
  消費Powを12に変更いたします。
  スキル効果時間を若干調整いたします。
  カウンター発動時の攻撃ダメージが増加いたします。
  スキル発動時間、硬直時間を若干調整いたします。

 ・イレイスマジック
  スキルレベル2の場合の効果時間を15秒に変更いたします。
  スキルレベル3の場合の効果時間を30秒に変更いたします。



ほのすべてのスキルに調整入ったようですけども


フィニのPwが42になった事により2連発が可能に・・・

自分はサラなので近接職よりは割りとくらう機会が少ないのですが
目の前でフィニ2連発で沈んでいくヲリを見たときの悲しさといったら・・・

ダウンドライブの射程が大きくなった事により複数転ばされる事に・・・
なんていうか・・・フェンサーTUEEEEEな修正ですねぇ

でもいろいろバグ?不安定要素?もあるようで?




いや・・・まぁ片手さん止める手立てが増えた~っと前向きに考えるならばいいんですけども
軽く沈まされるとちょっと寂しいと言うか・・・ねぇ?


そんな僕は雷皿♂なんですけどねっ
えぇ・・・やや後方からジャッジジャッジです。

ただ狙うべきは敵の前衛よりもちょと後にいるサラ・スカ狙いですね
狙えるならばサイドから後方にジャッジして逃げます
レイン弾幕がちょっとイラっと来るので狙えるならばスカウトですねぇ

ビクンビクン楽しいよビクンビクン
.:☆
    ;*  †▲_*;。
    ゚*: (('A`).;゚'
     ゚・* (雷7
       < ヽ
[ 2009/05/19 15:00 ] FEZ | TB(0) | CM(0)
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