トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PRIUS ONLINE」18日15:00,いよいよオープンサービスをスタート

「PRIUS ONLINE」18日15:00,いよいよオープンサービスをスタート

本作は,七つの月が空に浮かぶ星「プリウス」を舞台に,旅の途中で出会った少女「アニマ」と共に,記憶を取り戻す旅に出る物語。アニマは,巨人「ガイガス」を操り,プレイヤーと一緒に戦い,成長していく。

 オープンサービスでは,いよいよ巨人「ガイガス」が登場するほか,キャラクターのレベルキャップがレベル50まで開放され,新たな街やパーティ向けのインスタンスダンジョン,新種族「ベリア」などが追加される。
 また,オープンサービスに伴い,新ワールドの追加やチャンネル制が導入される。

 いよいよ,本格的なアニマとの旅が始まる本作を,この機会に始めてみてはどうだろう。



前々から色々話題にはなっていたので気になってたタイトルなんですけども
先日オープンβが開始されました。


公式ページにある伝説の巨人ガイアスのムービーがちょっとかっけぇと思った

ビッグタイトルなためかオープンβはさすがの込み具合との事
FEZでLv40まであげたらやってみよう・・・かな


とりあえずキャラ作成だけしておきますかねぇ





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


