トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡ミスを・・・こんなミスでデスペナなんて・・・くやしい・・・でもっ(ソレハナイ

先日ROにてアビスレイクに行こうって事でお誘いがありました。

編成は
LK アサ スナ ハイプリ ハイWiz
2階をメインの狩場に~って事だったのでスキルをいろいろSCに登録しなおししなおし


一階はテレポで通過しようぜーって事だったので
テレポテレポで二階入り口前に到着

俺 一番だぜ ひゃっはー とか思ってたら青ペロス登場

FW効きません
SW SCに登録忘れてました
その事に気がつくのにしばらくかかり

うぁー やヴぇぇ~ ここまで来たのに飛ぶしかないのかぁっと
赤いHPゲージのまま安全圏までテレポを連打

ここなら安全だろうとヒルクリに持ち替え用としていた時に
赤ペロス登場

そこであせってヒルクリに持ち替えてSCにヒールいれようとしていた場所を間違えて

クリップの上にもっていったもんだから
テレクリに持ち替えもできないヒルクリじゃ与ダメのが上回るしだわで


ナム(* ̄д ̄)人


すごい細い道に一人寂しく・・・廃Wizが転がりましたとさ・・・

その後の狩りでなんとかプラスまでもってこれたからよかったものの・・・
あんな単純ミスで死ぬとわ・・・はずかしすぎる(T-T)


あせりは禁物ですね
どこかの人はいいました

Wizは最後までクールでいようぜっ

僕には無理な事だったようです。
[ 2009/05/14 14:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
あっ、その言葉はダイの大冒険で聞いたような気がwww
Wizじゃないし気のせいかな?w
[ 2009/05/14 16:26 ] [ 編集 ]
どっかのRO漫画で読んだのは覚えているんですけども

言われてみればマトリフさんが言ってましたねぇ^^;
魔法使いは最後まで~

意味はそのままですなっ'`,、(´∀`*) '`,、
[ 2009/05/15 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


