トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンドレスタワー再び

エンドレスタワーに行くのも何度目でしょうか

毎度毎度誘っていただけるのはありがたい事ですね^^


さて鬼門となっていた40Fのハティー&ストームナイト ですが
皆様の素晴らしき連携にてとうとう突破

いや、まぁ事前にわかっていたので今回はアンフロを持っていったのが一番ってとこでしょうか

その後順調に階を進めて行きました・・・が

57階に再び鬼門が現れました

ボス階でもないのになぜ?ってところですがー

アークエンジェリングがいらっしゃったのです。

いやぁ・・・9999ヒール連発な上にサンクまでも設置してくれる
当方廃Wizですが・・・何もできませんで・・・

時間も遅くなるしーって事でやむなく撤退
アクエン退治となると阿修羅?しかし連発しないとなので教授必須って事?

壁役 回復・支援 後衛火力組 サポート組 と
階を重ねる毎に必要な職業が見えてくるわけですがー

まぁ楽しめればいいじゃない っていつも思うわけで
あまりこだわりすぎても 『教科書どおり』 になってしまうのでつまらなくなるしねぇ


ぼくのかんがえたさいきょーめんばー とかのが楽かもだけど
仲間内でクリアするから面白みが増すんじゃないかなぁっとね


まぁ 仲間云々よりも立ち回りやら覚えろよと言われそうですけどねー'`,、(´∀`*) '`,、



LK HP HiWiz クリエイター WS チャンピオン プロフェッサー スナイパー アサシンX チェイサー クラウン ジプシー パラディン 

考えれば考える程転生組みってのは強いっすなぁ
あのボスにはこうでこうだからこの職業必須だしーとかなんとかかんとか
転生2次でも13職業
12人PTがフルだったっけ?戦略練るのも難しいですなぁ


[ 2009/05/11 12:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


