トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弟の結婚式に感化されたと言うか・・・

先日の弟の結婚式でビデオ係りをやり
式から披露宴はては二次会までずーっとビデオをまわしておりました。

するとふと気づいたのです


自分の式やら披露宴やらプロに撮影頼んだのに見てないって事に・・・

すでに二年も前の事
今更感はありますが・・・先日改めて自分らの式・披露宴を見てみました。

するとどうでしょう

やせている自分
すっげぇこっぱずかしい事してる自分
エトセトラエトセトラ・・・

途中もうカンベンしてくれって所もあり・・・ほぼ全編そうですけど

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁってなりました。


あれだな結婚式のビデオとか年数たって見たら衝撃がすさまじいな

夏には弟が帰ってくるからぜひとも親戚一同の目の前で上映してもだえさせよう そうしよう

[ 2009/05/07 17:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして、ランキングから来ました。

時間がある時に、ちょくちょくお伺いさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

私のサイト「プレゼントとギフトナビ」の方にも是非お越しください!!

応援させていただきます!!

ランキングポチッと・・・

http://blog.livedoor.jp/suikaotoko/
[ 2009/05/07 21:52 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
山田 タイチさん 訪問&コメありがとうございました^^
さらにランキングまで!
ありがとうございますっ

さっそくうかがわせていただきますねっ
[ 2009/05/08 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


