トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント「Kriege und Werte」開催!

今日5月1日からイベント「Kriege und Werte」開催されます!

正直イベント名をなんて呼ぶのかわかりません'`,、(´∀`*) '`,、


で詳細
本イベントでは、イベント期間中に毎日1回戦争に参加・勝利することで、報酬アイテムをランダムで獲得することができます。
報酬アイテムの種別は、規定の参戦数・勝利数を満たすことで、任意に選ぶことができます。
※ただし、選べるのは種別のみで、獲得アイテムは種別内の中からランダムとなります。

規定を満たすことで、報酬アイテムの種別を選べるようになります。
なお本イベントでの1日の区切りはAM4:00となります。
AM4:00をまたいだ戦争に参加していた場合、翌日の参戦(勝利)数として換算されますのでご注意ください。



今回戦争に参加しただけでは報酬はもらえないご様子

戦争に参加して?勝利した場合に 参戦数として換算って・・・

自分が入る戦争はほぼ負けてますが何か?

しかし1.5倍期間かぁ
なんで二倍にしないかなぁ・・・とりあえず・・・まぁやるか


ワタクシゴト
5月3日~5月5日まで不在となります。
5日の夜はいるかとは思います。
多分

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


