トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のROにて

エンドレスタワーが復活したとの事で
ちょーっどタイミングよく復帰してこられた昔なじみな方々と挑戦してまいりました。


構成
ロードナイト、ハイプリX2 ハイWIZ モンク ダンサー アサシン

いやぁぶっちゃけドレイクで終了だろうなぁっと思っていたのですが

阿修羅モンク様のおかげでなんとか撃破
いや ほんと阿修羅さまさまでしたねぇ

しかしながら今回も40Fどまり

ハティーとストームナイトのコンビは卑怯だと思うの

それにしてもこのエンドレスタワー

すべての職業がほしくなりますなぁ
でもそういうわけにもいかないのが現実

回復役はいわずもがな多いに越したことはなし、壁役もしかり
それにともない後衛火力職の WIZやらハンターも欲しい
さらに言うならばバード・ダンサーの演奏スキルも欲しい
さらにさらに余剰武器・防具・消耗品を大量に持てる商人系もほしい
そして阿修羅の一発も欲しいとかとか言っていくときりがないくらい


やー・・・でも
予定時間(自分の中で)を大幅に超えていたにも関わらずすっごく楽しめました。

また機会があればーっと思いますが
次はいつになるんでしょうねぇ
[ 2009/04/22 10:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
いやー、教授(SPタンク)&鳥(プラギ)&BS(武具修理)にハイプリ、廃WIZ、弓職、阿修羅、前衛いたら完璧デショウ
むしろ、教授と鳥と阿修羅いたらBOSSとか一瞬でおわりそうw
[ 2009/04/22 19:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まぁ・・・完全攻略目指すってのならその職業で揃えるべきなんだろうけども
いろんな人で行っていろいろやるから楽しいって思うんだよねぇ
先日のETいろいろな場面でいろいろやってたの楽しかったんだよねぇ
型どおりもいいけど型にはまらないのもいいと思うよっ
[ 2009/04/23 09:17 ] [ 編集 ]
おk、ケミでいくわ!

[ 2009/04/23 18:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
PPで回復荷物持ち さらにホムで戦闘参加とは
やることたくさんですなっ!!
[ 2009/04/24 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


