トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWに色々放送するようです、N○Kとか必見ですよね?

GWにかけていろいろアニメの総集編だったりとかとか放送されるみたいですね

「マクロスF」最終話の“全長版”が期間限定で無料配信-BD/DVDと同じ特別バージョン。バンダイチャンネルにて

以下抜粋
 株式会社バンダイチャンネルは、展開している動画配信サービスにおいて、「マクロスF」(フロンティア)の最終話(第25話)の“全長版”を無料配信すると発表した。配信期間は4月24日の正午~5月7日の正午まで。視聴には無料の会員登録が必要。

 この全長版は、4月24日発売のBlu-ray/DVD版「マクロスF 第9巻」に収録されているものと同様の“クライマックスがじっくり楽しめるスペシャル・バージョン”で、河森正治総監督のメッセージ付きで配信される。配信を告知しているページでは「こんなサービスめったにしないんだからねっ!! 」としている。



全長版ってなんでしょね?
最終回をもうちょっと長くするって事なのかな?
なんにしても
会 員 登 録しなきゃだな



もう一度見たい教育テレビ
4月29日(水)~5月8日(金)は朝から晩まで教育テレビからのプレゼント!
たいそうのお兄さんが大集合するイベントや、
「たんけんぼくのまち」の復刻版など記念番組が盛りだくさん!
また、「アニメ」「幼児・こども」「学校放送」といったジャンルの人気番組をみなさんから寄せられたリクエストをもとにアンコール放送!


あずきちゃんもよく見たなぁ・・・
でも
飛べ!イサミはもっとみたなぁ

昔学校の寮で同室だった人が好きだったのでよく見たなぁ
お元気だろうか・・・


見所
「飛べ!イサミ」は、全50話を放送しました。今回は、第1回「秘密の扉は開かれた!」第8回「しのびよる影」第9回「二つの顔をもつ男」第16回「海だ!水着だ!大騒動」第19回「くの一見参!」を再編集した半年分の総集編をお届けします。

これはまた今後も総集編があると見ていいのかな?
最終回付近とかちょっとうろ覚えだから見てみたいのよねぇ

お願いしますよ N○Kさんっ
[ 2009/04/22 11:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


