トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?

実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?

映画で悟空を演じたジャスティン・チャットウィンがMTVに対して語ったところによると、すでに続編の脚本は執筆されているそうだ。「続編の脚本が出来上がっているのは知ってるよ。すごくイカしているんだ! 続編は、これまで製作された漫画の実写映画では見たことないような、違う次元のものになるはずだよ」とジャスティンは語った。ジャスティンは続編の脚本をきちんと読んだわけではないそうだが、ブルマ役のエミー・ロッサムと共に続編について語り合っているとのこと。

 実写映画版「ドラゴンボール」は、当初から三部作構想であり、ジャスティンは三作すべてへ出演する契約を結んでいると伝えられている。続編では、悟空の息子悟飯やベジータ、トランクス、そして若返ったピッコロ(マジュニア)が登場する見込みだ。続編が製作されるか否かは、4月10日から封切られるアメリカ国内での興行成績次第といえるだろう



お願いしますから興行成績がアメリカ全土が震撼したっとか全米No1とかとか・・・
カンベンしてください・・・
もう・・・キレイな思い出のままでいいじゃない・・・なんで・・・こう・゚・(ノД`;)・゚・

アメリカ!!がんばれ!!いや違う意味で!!がんばってくださいっ!!
[ 2009/04/07 15:27 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
別の意味でなら物凄い震撼しましたwww

ドラゴンボール\(^o^)/オワタ

改もきっと酷いことになりそうで怖い(;´Д`)
ゲーム版での若本セルの声が酷かった余韻で悪い予感しかしないorz
[ 2009/04/07 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
実写映画・ゲーム・再放送(再編成)色々こう・・・悪い予感しか・・・

続編で少しはまともに・・・ならないかな
[ 2009/04/08 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


