トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期話題作になることは間違いない『けいおん』

実はまだコミックも見てないのですが
すでに放送された地域では
さすがは京アニって声があがってますねぇ

今期のアニメでは一番の話題作になるのはまちがいないと思います。

このアニメはどこの地域がモデルなんでしょうね?
色々話題にあがるとモデルになった地域が出てきて
聖地巡礼が行われるわけですが

らき☆すたのようにすごい発展になるかもしれませんしねぇ
どこなんでしょうか?

さておき
OP・EDとぱっと見た感じ・・・

あれ・・・ED・・・主役って黒髪の子なの??
って思ってしまうんですが・・・どうなの!?
主役であろう子をさしおいてかなり目立ってますが・・・

まぁ今後の話題に期待しつつってところでしょうか






そういえばクイーズブレイド?
あれ放送していいの?大丈夫?いや色々と・・・
[ 2009/04/03 19:00 ] アニメ | TB(0) | CM(3)
けいおん!の放送、自分も楽しみにしてます
京アニですから、間違いなく面白くなるでしょう
黒髪の子(秋山澪)は恥ずかしがり屋でかわいい性格のキャラなので
コミックでも主役(平沢唯)以上に目立ってたりしますw

さて……グッズを買うための軍資金を集めないと^^;
[ 2009/04/03 21:22 ] [ 編集 ]
京アニに自分の地域のアニメの製作を依頼
→アニメ放送→人気爆発→聖地巡礼→地域ホクホク
→たくさんの地域から依頼→たくさんの地域ホクホク
→もう日本全部が聖地→もう京アニが神でよくねぇ?
→京アニ暦元年

21世紀京アニ

(ΦωΦ)

[ 2009/04/04 10:53 ] [ 編集 ]
クリフツさん>
コミックはこれから見てみる事にします~
事前情報なしなので楽しみですよ^^

姉さん>
まさにその図式がなりたちそうで困る
しかし一箇所にあるからこその聖地であって・・・
・・・日本全土聖地化!?
ありそうで怖いなぁ
[ 2009/04/04 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


