トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ!も終わって00ガンダムも終り・・・クラナドアフターさえも・・・

先日から色々最終回ラッシュです

放映時には次回が楽しみ楽しみっって気持ちですが
いざ最終回を迎えると・・・複雑ですなぁ

以下ネタバレ含みそうなので続きに





00ガンダムは・・・あー・・・いい終わり方だったと思います。
それぞれのその後がちゃんとあったしね

中の人つながりかわかんないけども
最終局面で0ガンダムとエクシアの対決はよかったなぁ
ラッセが乗り捨てていったのもこのための伏線だったのねぇ
しかし・・・エクシアは一体どこから・・・プトレマイオスにあったとしても00ガンダム大破した近くだったんだろうか?
まぁいいや いい展開だったからっ

しかし自分としてはすべてをコーラが持っていった感が・・・
でてきた時はお前wwwこの間wwwほぼ死んでたじゃねぇかよっ って
幸せのコーラサワー かぁ・・・勝ち組だよなぁ
でも・・・そうかぁ・・・劇場版かぁ
2010年かぁ・・・せめて今年の冬にやってほしかったなぁと言うのが本音
で・・・木星かぁ・・・あれかなぁ ナデシコとつながりを・・・無理だな・・・
木星トカゲが敵でー・・・ボソンジャンプが・・・ますます無理だな
来年の劇場版に期待ですな


んでもってクラナドアフター
たまったまTVつけて見たら最終回の文字が

ゲームの真エンドのほうか・・・何度やっても泣いたあの場面か・・・
あの場面がよみがえりよみがえり、さらにはあの音楽でもうやられたよ・・・
よかった・・・よかったよ・・・
あれだな
クラナドは人生(キリッ


今期俺の中で最優秀作品とらドラ!
いろいろ・・・いろいろよかったわぁ
生徒会長(前の)と大河の乱闘とかもよかったしー
冬山での大河の遭難?の時に竜児が担いで上がってる時の
大河のセリフもよかったしー

何よりも
川に落ちて尚『嫁に来いよっ』って場面とか 雪・・・綺麗でしたねぇ
それとじいちゃんばあちゃんの家に行った時の
あなたたちの孫です。そしてコイツが俺の嫁ですっって紹介はよかったわぁ
その後に大河いなくなって最後の最後でセーラー服で登場した時は きたわぁ・・・って思いましたねぇ

いやぁ今回のとらドラ!で釘宮病がさらに蔓延したんじゃないかなぁって勝手な推測

参考
釘宮病


5分間耐久
[ 2009/03/30 11:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


