トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝っぱらから初音ミクの『桜ノ雨』が流れてた

今朝のズームインの特集の中で卒業式で歌う歌って事で特集が組まれていたのですが

全国113校の中学校で歌われたとかで
初音ミクの『桜ノ雨』が流れてました

なんかどっかで聞いた歌だな~っと画面みてたらそこにはニコニコ動画の画面が

通勤の関係で最後まで見れなかったのは残念ですが
どこまで浸透しているのか初音ミク・・・いや・・・ニコニコ動画か?

先日こんなニュースを見ました

ニコ動プレミアム会員、30万人突破

ニワンゴは3月17日、「ニコニコ動画」(ニコ動)の有料会員「プレミアム会員」(月額525円)数が3月16日付けで30万を突破したと発表した。

 プレミアム会員サービスは2007年6月にスタートし、昨年5月に20万会員を突破。その後伸びが停滞したが、トップページにプレミアム会員登録ページへのリンクを貼るなどして再び増加に転じたという。


すごいですねプレミアムに30万人登録ですよっ
月額525円が30万人分
単純にかけて 1億5750万ですか・・・
これでも赤字って事みたいですが・・・どこにどれくらい使ってるんでしょうねぇ?

なんにしても
初音ミクの『桜ノ雨』は自分も好きですねっ



ただ自分はこっちのが・・・


意外にいい曲が多いからいいよねっ

[ 2009/03/19 12:00 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
俺もニュースで見ましたけど、流石にこれはいかがなものかと思いました(;´∀`)
別に初音ミクが嫌いなわけではないですけどねw
でも、歌は高すぎて歌ってみたバージョンじゃないとちゃんと聞く気にならないですorz
[ 2009/03/19 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント遅れました・・・
どこまでがネタでどこまでが本気なのか・・・
確かに歌はほとんどキーが高いですよね
人間であそこまでの高い音出せる人って中々いないんじゃないかなぁっと
もうちょっと低めのも聞いてみたいですねぇ
[ 2009/03/21 17:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
[ 2009/03/22 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして~
コメントありがとうございました^^
お互いがんばりましょー
[ 2009/03/24 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


