トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもないような事が幸せなんだと思う

昨日自分の不注意から相方さんを怒らせてしまった・・・

謝ったけど機嫌は直らない・・・

話しててもイライラしてて逆にさらに不機嫌になりそうだった・・・


そっとしておこうと一人寝室に行ってPS2してたら
相方さん入って来た

自分『俺またなんかやったかなぁ』って心で思ってた


相方『それ・・まだ終わらないの?』
自分『クリアしないのかってこと??』
相方『キリのいいとこでおわらないの?ってこと』
自分『今始めたばっかりだからすぐやめれるよ?』
相方『じゃあ・・・一緒に三国無双やろうよ』

自分『わかった!!』
このなんでもないやりとりが妙に嬉しかった


次の日(つまりは今日の朝)
やはりまだ不機嫌・・・朝弱いのに自分の弁当作るために早起きしてくれてた

もくもくと準備をしてるけど自分何したらいいんやろ・・・下手に何かしたらまたさらに不機嫌になるし・・・

ゴミ出ししてじっとしとこう・・・

ダメだな・・自分何も気の利いた事ができやしない


気落としながら出勤してるとメールがきた

相方『昨日の鶏肉赤くなかった?鶏肉の生はやばいのよ?死にたいの?』

その後何通かやりとりしてたですが不機嫌な時でも心配してくれてるんだなぁっと嬉しくなったので昨日の事も合わせて書いてみた
[ 2007/03/13 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
食べ物の恨みはオソロシイんだゼ?

おぼえておれヨ!!!
[ 2007/03/13 18:45 ] [ 編集 ]
通りがかりさんが誰なのか判明はしましたがー

ほんとにすいませんでした。。
ほうれん草となすのおひたし食べちゃって(T-T)
[ 2007/03/14 08:24 ] [ 編集 ]
ガンダム無双もおもろかったぜ!
[ 2007/03/18 22:21 ] [ 編集 ]
通りすがり二人目・・・だれだろね・・・

でもガンダム無双の店頭デモはおもしろそうだった!!

だれかPS3クダサイ!
[ 2007/03/21 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


