トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■[アニメ]TVA「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏放送予定!

■[アニメ]TVA「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏放送予定! TVA「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏放送予定! - MOON PHASE 雑記 を含むブックマーク はてなブックマーク - TVA「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏放送予定! - MOON PHASE 雑記

> 監督:佐藤順一
> シリーズディレクター:紅優
> ストーリー原案:築地俊彦
> シリーズ構成:山田由香
> 脚本:横谷昌弘・吉田玲子
> キャラクターデザイン:飯塚晴子
> 美術監督:小林七郎
> 音楽:村松健
> アニメーション制作:ZEXCS
> 公式サイト:http://www.sea-story.tv/
> (C)SANYO BUSSAN CO,.LTD./うみものがたり製作委員会

三洋物産CR機「海物語」シリーズのマリンちゃんが魔法少女となってアニメに登場。メガミマガジン2009年4月号より。サトジュンの新作は、驚きのスピンオフ物ですか。

↓公式サイト
http://www.sea-story.tv/


監督が佐藤 順一って・・・

記憶に新しいのは
ARIA The ANIMATION(2005年) 監督・シリーズ構成・脚本・音響監督
AIRAで散々感動させてくれたのに

今度はパチンコのスピンオフ物でうみものがたりとか・・・

ただ 絵柄がCMでの絵柄と全然違うので
まったくの別物になるのかな?

そりゃ・・・魔法少女ってところがひっかかりますが・・・
ある意味要注目の作品になるんじゃないですかね?
[ 2009/03/18 13:59 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
自分も、雑誌で初めて知ったときはかなり驚きましたが
魔法少女なんて強烈な違和感を与えられて
逆に期待しています 地雷にならなければいいんですが……
[ 2009/03/19 03:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クリフツさん コメントありがとうございました。
絵柄も全然違うし別物~としてみてみるって所でしょうか
監督が監督なだけに期待もしているのですが
地雷にだけはなって欲しくはないですね
[ 2009/03/19 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


