トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FEZのマクロ登録について

FEZにおいて発言マクロは絶対になくてはならない と思うほどまでに重要な役割を占めるわけですが

最近マクロの登録がわけがわからなくなってきました・・・


建築用のマクロは当然入れるとして
/a 付近オベ建設予定。重複にご注意
/a 付近エクリプス建設します。
/a にAT建設します。
/a に蔵建設します。
/a に門建設します。

ここで1ページ

あと召還用のページ入れて
/a 味方 現在 HP
/a 味方 HP Pow
/a 味方ナイト クリ個輸送中 HP
/a 輸送(HP) クリ輸送中
/a 味方 敵オベ 攻撃中
/a 味方 敵オベ破壊完了
/as 闇◇発動中◇ Pow/as 闇◆終了◆
/as 闇 開始 Pow 0=闇切れ
/a 味方レイス HP: 次の準備を

まぁこっから選んで2ページ目
あと歩兵用に1ページで

銀行云々やってると軽く5ページ分全てうまるわけですが

歩兵用のマクロがイマイチ定まりません・・・

自分はソーサラーなので
/as にジャベ命中!追撃お願いします!
/as 追撃感謝!
/as 付近ハイド確認。注意を!
/as ありっす
/as ごめ

こんなところなのかなぁ とか思ってるのですが
戦場・戦場に行くにつれ便利なマクロが聞こえてくるとそっちのがいいなぁとか思ってしまうわけで

まぁ
/as にジャベ命中!追撃お願いします!

これはあって然りですよね
それに伴って追撃してくれたんだから

/as 追撃感謝!

これもあったほうがいいし・・・
/as 付近ハイド確認。注意を!
/as ありっす
/as ごめ
この辺りがなぁ・・・
ハイド発見したからすばやくマクロ切り替えてたら誤爆発言しそうだし(あわててね・・・
それを誤爆と言い直す時間がもったいないよね

/as ありっす
/as ごめ
このあたりは助けてもらったり攻撃かぶったりした時にあると便利かなぁっと思うんだけども

この間見た

/a 氷皿Pow

こういうのとか

/a へ ヘル狙うよーPow

とかあった方が周りわかりやすいかなーとかとか・・・
マクロ発言だれかいいの教えてください・・・

[ 2009/03/05 15:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


