トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなみっちのブログにあった家事協力を見て・・・・

みなみっちのブログにあった家事協力を見てそのHPを検索・・発見


見てみるとー

●最低でもこれだけはやろう●
読み終わった新聞をたたむ←新聞がねぇ・・漫画は・・戻してない時が・・あるな

脱いだら脱ぎっぱなしにしない←洗濯かごへ直行だかハンガーにかけるてる・・・はず

使ったものは元の位置に戻す←すいません 時々忘れてます・・(時々?

おふろ掃除←えぶりでぃ やってます

・・・・いまいちなのか俺・・・_/ ̄|○

●こんな家事はかわってあげよう●
重いものを持つ←男が持って当然じゃなかったのか・・・自分がいない時はさすがに無理だけどいるときは率先して持つもんじゃないの??

高いところのものをとる←取るべきじゃないの・・?届かないものどうやって取らせるんだ・・??

掃除機をかける←休みの日ならやってるけど・・・それじゃダメなん??

布団の上げおろし←ベッドなので割愛

あれ・・・ここにあるのは普通な事じゃねぇのか・・・俺ずれてんのかな・・・



●ここまでできれば妻は感謝感激●

食事のあと片づけ←片付けてるからおk!!

アイロンがけ←自分のカッターシャツくらいはアイロンかけてるだけだけどええのんかな


あれ?俺感謝されてんじゃね?
されてるよな・・・されてると言ってくれ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2007/10/31 12:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
う?感謝?
それってさー、専業主婦?だったら話は別だけどさー
ぬぎっぱの服だって食事の後片付けだってさ
自分のことなんだから当たり前じゃん?
ワタシは夕飯食べないことが多いし、仕事帰ってきてからご飯作ってるんだから
片付けくらいしてよ!
アイロンなんてもってのほか、洗濯はしてるんだから!
自分の着てくものくらい自分で用意してくれよ!
専業主婦ならワタシがしても当たり前だと思うけどねー
実際、ワタシが働かないとやっていけないわけだし!
それで家事全部してくれってのはちょっとネー。。。。。負担率がおかしすぎるよ!
まぁでもお風呂掃除は助かってますよ?
[ 2007/10/31 12:51 ] [ 編集 ]
感謝しつつ感謝されつつが素敵なんだぜ?
[ 2007/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
いや~~ぁ、初さんエライよ~ぅ
[ 2007/10/31 23:07 ] [ 編集 ]
>姉さん
>感謝しつつ感謝されつつが素敵なんだぜ?
素敵だねっ!!

>みなみっち
家事に穴があったりでまだまだなのぜ・・・
[ 2007/11/01 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


