トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございますっ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますっ


年末の大忙しが嘘のような正月

31日に奥様実家で一泊して1日に自分の実家で2日に親戚の集まりで・・・

正月忙しいな・・・


さて
2009年になりましたがなんら変わった事はなく
親戚に赤ちゃんが生まれたりと周りに変化はありましたが自分にはなんら変化なしですヽ( ´ー`)ノ

んで
この時期いつも身内で言ってるのが
『何かみんなでやれる新しいゲームないかなぁ』と

去年のこの時期はPSUだったんでしたっけか
その後にスマブラやら夢世界やらモンハン2GやらFEZやらと色々やってきてますが
やはりやりこみすぎると次・・・となってしまうわけで・・・

ROはよく数年も続いたなぁ

次をとなると色々探すわけで
一度はやってみないとわからない
手探り状態

事前情報でおもしろそうなのを片っ端からやってみるしかないわけです

今のところ
ルナティアが人気っぽいですが 現在クローズドβ中
オープンβまで少し時間かかる・・・のかな?

今年でるかどうかわからない
「Dragon Nest」

モンスターハンター3

・・・あまりラインナップがないなぁ
これからぼちぼち出てくる事でしょう・・・と期待


みなさま今年もよろしくお願いしますっ
[ 2009/01/05 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます(。^(ェ)^)//
今年もヨロシクお願いします~
これからも面白いネトゲあったら教えてくださいねw
ちなみにぷぅさんわぁ~
相変わらず大航海時代オンラインはまってます(´-ω-`;)ゞ

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

[ 2009/01/05 18:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますねっ
自分自身もいろいろネトゲは探しているので出来る限りおもしろそうなのを
取り上げていこうと思います~
がんばって探さねばっ
[ 2009/01/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


