トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタードオンライン 来年にはさらなる詳細が・・・来る・・・かな?

「BASTARD!! -ONLINE-」のプレイヤーキャラクターグラフィックスが公開に

以下抜粋

 本作は,萩原一至氏原作のコミック「BASTARD!! 暗黒の破壊神」を題材にしたMMORPG。2005年7月に発表されたものの,開発期間が長引いており,2008年11月に行ったプロデューサーの河野順太郎氏らへのインタビューでは,2007年後半に大規模な仕切り直しが行われたことが明かされている。
 このインタビューで河野氏は,「原作コミックスに登場するキャラクターは格好よくて,セクシーで,なんというか“絵力”が凄いじゃないですか。ああいったキャラクター達が,画面内で踊るようなグラフィックスにしたい」と,キャラクターグラフィックスのリニューアルに向けた意気込みを語っていたのだが,今回公開されたものは,その言葉どおりの出来栄えと言えそうだ(残念ながら,ホビビットのリニューアルは,今回の公開に間に合わなかったそうだが)。

 また今回発表された河野氏のコメントによると,「来年、少しでも早く、ご期待頂いているユーザーの皆様に『BASTARD!! -ONLINE-』をプレイして頂ける様に、開発チーム一同、より一層の情熱を持って鋭意開発をすすめて参ります」とのことなので,この言葉を信じて新年を待とう。



超名作のオンラインゲーム化なので期待は嫌でも膨らむわけです
それが少年・青年時代どストライクな自分にとってはさらにその期待は増すわけです

週間ジャンプで連載されていた頃が懐かしい・・・
いろいろ衝撃的だったなぁ・・・シーンとかシーラとかカイとかとかとか
なんといってもアーシェス・ネイが一番なんですけどねっ!
キャラ的にはガラが好きだなぁ いいよねっ!魔神(人)剣だっけか
SFで格闘みたいな?ソフト出たときそればっかやってたなぁ
特定条件で真・魔神(人)剣が使えたりだったっけ
D・Sの最高魔法が天地爆裂(メガデス)てなんぞーって思い出だあるなぁ

七鍵守護神(ハーロイーン)じゃねぇのかぁとかとか・・・

オンライン期待してます



しかし・・・
女性装備?露出多すぎやしないかなぁとか思ったそんな感想
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


