トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

商品探して~あっちへこっちへ~

今日はPSUのイルミナスの野望の発売日~って事で~

嫁さんは早速店舗へ購入しに~

するとこんなメールが

『入荷してるはずなんですが在庫が見あたりません!と意味不明なこと言われました』
( ゚Д゚)・・・・


探せ!!!と叫びたくなるような対応ですなw


その頃ちょうど姉さんとメッセで話していたところ
姉さんはPS2版を手に入れてたそうですでに遊んでいた模様

メールの件を話すと今から池袋に行って探してきてくれるとの事
さすがにそこまでしていただくわけには~とか思っていたけどあれよあれよと出かける事に


自分も何もしないわけにはいかないなぁっと思い近場の電器屋に電話して在庫を聞いてみる

一店舗目『在庫1個ありますよ?』( ゚Д゚)・・・・

とりおきをお願いします。

嫁に連絡
ポイントカードが私のにつかないじゃないのさヽ(`Д´)ノ

嫁のいる場所の近くの店舗に連絡(最初のメールしてきた店舗)
店舗『在庫1個ならありますよ?』( ゚Д゚)は?

とりおきを(ry

嫁に連絡
キレタヽ(´▽`)/


とりあえず1個でいいので自分の近場の取り置きはキャンセル


その頃の姉さん
嫁さんと連絡とってくれてたらしいけども大丈夫になったので池袋に無駄足ヽ(´▽`)/
ほんっとすいません(´;ω;`)ブワッ

しかしただでは帰ってきてないようでUFOキャッチャーでぬいぐるみゲッツして帰ってきてた(;´▽`A``


なんにしてもひとつゲットできたので嫁さんは近々イルミナスに行く事でしょう

自分はもうちょいMHFの課金残ってるのでそれが終わってからかなぁ

来月のMHFの課金どうしようかしら・・・・2つ課金もなんだかなぁだしなぁ


[ 2007/09/27 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


