トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

5年の歳月を費やした超大作…?自作ゲームの発売を求め、任天堂に決死の自宅ストライキ

以下抜粋
5年の歳月を費やしたという自信作が、遭えなく任天堂にそっぽを向かれてしまうと、ついには抗議の引き篭もり活動まで始めてしまい、ただいまその様子がLiveカメラで公開されています。

こちら昼も夜も真っ暗なお部屋で一人、PCの前に座る写真の男性は、Robert Pelloniさん25歳、人呼んでボブ。自室に鍵をかけた上に周りをバリケードで囲ってしまい、どう見ても単なるヒキコモリのようにも見えますが、これから彼は100日の間、ネットもせずゲームもせず24時間カメラの前に座り続け、外の世界と唯一繋がった携帯端末に、ひたすら任天堂からの連絡が来る時を待ち続けているそうです。




熱意はすごいと思うのですが
アピールの方向性ってやつがですね・・・
日本だと同人ゲームで大ヒット・アニメ化までした作品が多数あるわけです
つまり面白ければいいわけです

このBob’s Gameがどこまで面白いのかわかりませんが・・・
任天堂に評価してもらう前に他の一般の人に評価してもらえばいいんじゃないかなとか思いました
売る権利得ても買う側の一般人が評価しなければ結局・・・なわけですしね

体験版みたいなの配信してみればいいのにな・・・とか安易に思ってしまいました。
[ 2008/12/24 11:26 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


