トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタジーアースゼロに新職登場

今まで3つの職のみだったファンタジーアースゼロ

今回新たに新職業が追加される事になりました。

その名も『フェンサー』・・・はたして?
また今現在のウォリアーに新武器として大剣が来るらしいとの事

それと新フィールドも追加されるみたいです
しかも3つ
12月19日に公開との事ですが・・・
さてさて?
すでに掲示板などにはフェンサーのイメージイラストやらスキル仕様があがっていたけども
これをそのまま鵜呑みにしていいのかどうかなので

続きを読むに書いてみる事にします
うっそでーって人は見ないようにしましょー




新クラス:フェンサー

小剣装備:弓よりも強いが短剣よりは弱い程度
軽鎧装備:スカとほぼ同程度の防御

フライングステップ pw20
200秒の間ステップの距離がちょっと伸びる
ステップ中に攻撃を受けてもダウンしない

スラッシュ(スマッシュじゃないよっ)pw20
素早くきりつける。通常攻撃よりも強いが多少隙がある攻撃
攻撃180

ステップ&スラッシュ pw18
一瞬で間合いを詰め鋭い突きを放つ
(要はストスマ。突きなので射程が長いが威力はへぼい。
攻撃100

ピンポイントスラッシュ pw35
鎧の隙間をピンポイントに突く攻撃。防御力の影響を受けにくい 攻撃210

カウンタースラッシュ pw52
相手の力を利用し、強力な突きを放つ
発動後2秒間に直接武器で殴られる攻撃を受けたとき、ダメージを大幅に軽減し、即座に反撃する。
(弓、魔法、ヴォイド、ポイズン、パニ、ヲリ共通各種、テイル系、スタンプは不可)
攻撃400 吹き飛ばし効果あり。


これがほんと情報なのかどうか知りません、出所わかんないしっ

以下画像拾い物
oritaiken.jpg
コラなのか本当なのかは知らない・・・ただ面白そうだった・・・

ソーサラーやスカウトにも新スキルが云々って話もあったけども・・・さて?

続報を待ちたいとこです


それにしても
フェンサーの位置づけが
テクニカルな中級~上級者ってのにはちょっとフイタ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


