トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュース板でも取り上げられてたので『かんなぎ』休載について

美少女キャラの“非処女発覚”にファン暴走!

関連づけが芸能・・・なのかな・・・
以下抜粋
アニメファンに人気の美少女キャラクターが処女ではなかったことに怒ったファンが原作漫画の女性作者に抗議し、漫画の連載が無期限休止に追い込まれた可能性が高いことが分かった。今回の“非処女発覚”には多くのファンが衝撃を受けているが、中には「実力行使」で抗議する者もおり、ネットなどで騒ぎになっている。

漫画の連載が無期限休止に追い込まれた可能性これについて
「騒動」と「休載」は全く関係ない、と編集部

「突然の休載」をめぐっては、作者に同情的な書き込みも相次いだ。もっとも、「作者に破いたコミックを送りつけた」といった書き込みがあり、一部で「騒動」と「休載」に関連性があるのではないかといった憶測も広がった。しかし、「ComicREX」編集部はJ-CASTニュースに対し、「全く関係ない」と説明。

「(作者が)純粋に体調を崩されて、執筆が不可能な状態であるということ。回復すれば、ご本人からの説明もあるだろう」

としている。また、同編集部や作者にも、12月号の描写をめぐって脅迫めいた抗議が寄せられたことも確認されていない、という。



いやぁ・・・信仰にも近いものを感じますが
以前ちょっと紹介した時にはここまでなるとは思ってもなかったですねぇ

体調不良による無期限休載ってのと今回の騒動の時期が時期だけに色々憶測が飛び交うのはしょうがないですよねぇ

[ 2008/12/10 12:48 ] ニュース | TB(0) | CM(4)
ちょwwwこれマジですかwwwww
確かにコレはおかしな宗教者の暴走みたいですね(;^ω^)
俺は二次元を愛せないタイプなんで分かりませんが、相当ショックだったんでしょうねぇ(;´∀`)
[ 2008/12/10 15:42 ] [ 編集 ]
アニメの人気も重なってってのがあるかもしれませんねぇ
監督が有名ですし
それにつられて買った単行本なのに本誌でいきなりの急展開を見せ付けられてこういう状況になったんですかねぇ
・・・本誌の続きはいつになるんでしょうねぇ(;´▽`A``
[ 2008/12/10 16:01 ] [ 編集 ]
いきなりの展開に…というのはどうかなと思います。
これまで散々伏線があったわけですから、話を追っていればそのくらい理解できるのでは?というのが私の意見です。

いずれにしても、武梨さん、はやく回復して連載を再開してもらいたいものです。
[ 2008/12/10 16:40 ] [ 編集 ]
takさん
コメントありがとうございます
いきなりの展開・・・は変でしたね^^;
一部の人間が騒ぎ立ててここまでの騒動に発展して多くの人の目に止まった
人気があるアニメだけに注目が集まるのも早かったんでしょうね・・・
なんにしても武梨さん、はやく回復して連載を再開してもらいたいですね。
[ 2008/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


