トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナロクオンライン クエスト進行

いろいろクエスト放置でLv上げだけやってきたわけですが

新ダンジョンとか行くにはクエストこなさいと行く事すらできないわけで
土日を利用してクエストこなしてまいりました。

名もなき島進入クエスト(進入できるまで)
進入・・・できるまで?

事前準備
* BaseLv80以上
* 「トール火山の秘密クエスト」と「歴史学者クエスト」の完了

えっと・・・Lv80はクリアしてるかよしとして
トール火山と歴史学者ってなんぞ・・・

調べると歴史学者のクエストは完了済み(いつやったっけ・・・)
トール火山はっと・・・

* 「ラヘル聖域クエスト(前編、フォビエ探し)」 および「ラヘル聖域クエスト(後編、大神殿潜入)」をクリア
* デスペナをもらっても泣かない心、緑ハーブが即行で無くなっても泣かない心
* 必要なアイテムは以下の通り。
o アイテム(1) : 黄色ポーション*1
o アイテム(2) : 化け物のエサ*5、まだ熟していないリンゴ*1、黄ポーション*1、空きビン*1
o アイテム(3) : [ミルク*2、緑ハーブ*20、ゼロピー*10]←これを1セットとして大量に必要、空きビン*5
o アイテム(4) : 鋼鉄*1
* トール火山は非常に強いモンスターがいるため、テレポート・ハエの羽を連打がおすすめです。



笑うしかねぇ・・・なんだこれ・・・さらに事前クエスト済ませろって・゚・(ノД`;)・゚・
とにかくアイテム・・・
ゼロピーがくせものだったけどもいただけたのでおk
他アイテムはなぜか大量に所持していたのでオールおk
今緑ハーブとか露店で1000zなんだってさ・・・すごい高騰ぶりだよね
倉庫に800近くあったよ・・・なんでだろね

とりあえず神殿クエストから
ROでこういうクエストやってるとなぜか鳥肌でてくるから困るわぁ
いいよれぬ恐怖感て言うか・・・音楽が・・・と言うか
なんにしてもちょと怖い

とりあえずは無難に進めてクエストクリア
新MAPとか街とか観光できていい感じでした。

次はトール火山クエスト
デスペナ食らってもへこたれない心とWikiにあったのですが
いやぁ・・・なんだココ
1Fからこのボリュームてどんだけだよ・・・
一回死んじゃったよっ!!!
しかもそんなとこに合計3回もいかなきゃなんて・・・
しかも二回目行くのにさらに変なクエストまででてくるし
ラクダ・・・恨むぜ・・・

なんとか事前クエストを終了させたわけですが
こっから本番
名もなき島へ行くクエスト発生

唐突だな・・・ここで急遽発生かよ・・・
とりあえずもさもさ話してーNPC探してー話してー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

サイドワインダー沸きすぎじゃー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
なんだあのペリカンとのコンビは(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
なんだあのゾンビスローターはっ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
突然でてきて襲ってくるんじゃねぇっ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

あれは周りに人がいる事あるのかしら・・・一人一人MAPが違うわけでもないし
何人もクエスト発生させるとあんな狭いとこにゾンビスローターがわらわらと・・・
うへぇ・・・軽く地獄絵図だ・・・そりゃLv80以上なわけだ

ゾンビスローター戦2回死亡
奥様曰く 『あれくらい楽でしょ』∑( ̄□ ̄*)

ゾンビスローター 不死属性 この時点でぼくぁ・・・ちょっと嫌な予感はしてたんですよねぇ
FWすり抜けですよ?そりゃダメはとおります
QMで移動速度落としてもSGやらの詠唱まにあわねぇ
とりあえず気づかれないとこからSG発動(二回目以降です・・・一回目は入り口消えててガチ勝負ですから)

数発あてるその後動きみてFW縦置き連発
なんとか勝利しましたが・・・考えてみりゃ自分SWあったわけで・・・
あぁ・・・何やってんだか_/ ̄|○
ゾンビスローターさん言ってみりゃ不死属性のリビオだよ・・・すげぇわかりやすいねっ!SBしてくるし!!



なんとかクエスト終了し家の外に出てみるとそこは別世界
すぐさままたゾンビスローターさんに目をつけられるもなんとか撃破
その後バンシーさんのナパームバルカンだか食らってあえなく・・・

とりあえずこれで名もなき島へ行ける事ができるようになりました。
疲れたわ・・・
[ 2008/12/08 09:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


