トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢・冥王神話に重大発表が

聖闘士星矢・冥王神話チャンピオンで現在も連載してるけども重大発表てなんだろ

アニメ化かな・・・アニメ化なのかな
ちょっと調べてみたらどうやらOVAとかっぽいんだけど
まだ情報元が不明

OVAとかだったらちょっと残念だなぁ
土曜日の7時とかに全国で放送してくれないかなぁ

聖闘士星矢のおかげで12星座の順番覚えたようなもんだしなー
他にも神話とかマイナーな星座とか

でもやっぱり一番の思い出は蟹座と魚座の友人達がカワイソス(´・ω・`)ってなってた事かなぁ
そりゃぁ・・・ えーお前蟹座なのー?うっわあいつの星座かよーって なんかよく聞いた覚えが・・・

よかった・・・自分は全然大丈夫な星座でよかったと心底思った記憶があるね・・・

コロッセオ ブラックセイント シルバー ゴールド ポセイドン アスガルド 冥王
劇場版あげれば色々でてくるなぁ

聖闘士星矢で神話に興味を持ったのはいい思い出・・・


OVAじゃなくてTVでやらないかなぁ
[ 2008/12/02 12:53 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
知りたいっス
お初です。
チョコチョコお邪魔させて頂いてます。
で、蟹座と魚座が・・・・って 書いて有りますが
その先が とっても知りたいです。
気になって 今日は眠れないかも・・・。
 
良かったら 教えて下さいe-141e-140
[ 2008/12/02 13:38 ] [ 編集 ]
ぱせり さん
初めまして~ご訪問ありがとうございます^^
聖闘士星矢 放送・連載当時 当方小学生だったんです
蟹座のデスマスクの卑劣さ 言動に批判がすごかったのです
魚座のアフロディーテは最後の宮を守っていたのですが
ナルシスト設定がどうにも気に入らない人が多数いたもので・・・

その事が原因でクラス内星座抗争があったって話なんです。
漫画の影響ってすごいなとふと思い出しました。
[ 2008/12/02 15:22 ] [ 編集 ]
(*^-^*)
有難うございます。
聖闘士星矢は 何気に見ていたンですが 本当にポーッと見てたので ストーリーは 全然覚えてなくて・・・。

蟹座の私と魚座の旦那さん なので ちょっと知りたくなった訳です。
今日 旦那さんが帰宅したら 自慢しちゃおv-407
確か 旦那さんも聖闘士星矢を見てたと思うンで・・・
[ 2008/12/02 17:11 ] [ 編集 ]
なんともドンピシャな星座だったわけですね^^;
聖闘士星矢は今読んでも楽しめるので大好きですっ
アニメもっかい見たいなぁと思ってはいますが話数が多いのが・・・
魚座の旦那さんにもよろしくいってください^^
[ 2008/12/02 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


