トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンヤにケンとクーの衣装追加

先日から掲示板などで騒がれてた クー のコードギアスとの新衣装

アーニャじゃないか と言う情報があったので記事に書こうっと思ったら
肝心の確定情報源であるパンヤ自体のメンテが終わらず・・・(;-;)

結局終わったのは22時頃・・・
確認したのは23時だったので記事書くのが今日になりました・・・

ケンにはスザクの衣装が追加された模様ですね


で クー なんですが アーニャの衣装が追加って事で
合体させて クーニャ とよばれている らしい

初めその言葉がなんなのかわからずにググったのは言うまでもない・・・

しかも徐々にその くーにゃ ってのが浸透しつつありすでにイラストも出回っている模様

また今回ガチャにルーシアのウェディングドレスが追加されました
すでに手に入れている人がいましたが

露店でのその人のコメントが
『ガチャ手ごわかった』

いったい何回回したんでしょうね・・・
今回のコードギアスのとのコラボ企画
残すところ後2回 更新がまってますが

さて次はどのキャラにどのキャラの衣装がくるんでしょうかねぇ


コードギアスXパンヤスペシャルサイト
デカプリン?
デカプリンが一番苦手そうだと思ってたのに予想GUYですね?
また 遊びに 来て下さいね
[ 2008/11/28 13:02 ] [ 編集 ]
智太郎さん
デカプリンくらいしか・・・流し込めるものがなかった・・・からが答えでしょうか^^;
[ 2008/11/28 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


