トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ファンタジーアース ゼロ』11月度バージョンアップ実施!

『ファンタジーアース ゼロ』11月度バージョンアップ実施!
~共通装備の追加に召喚獣の調整実施!!~



明日のメンテでいろいろアップデートがやってきそうです
つまり明日はまたメンテ延長の上アップデートサーバーに繋がらないってオチですね?みえてますっ!

明日のメンテで共通装備が追加される模様
「トレミムセット」と「レウリムセット」
なんかどっかで見た装備をたして2で割ったような・・・気のせいかな・・・

この追加に伴い以下の装備が消える模様
※今回の景品アイテムの追加に伴い、以下の装備アイテムは景品リストより除外されます。
 ・ルーメンセット
 ・ルクスセット
 ・ディグニティセット
 ・クラージュセット
 ・ビハインドセット
 ・サゲイシャスセット
 ・チャームセット
 ・ファシネイションセット



また今回から召還の仕様が変わるみたいです
■召喚獣の能力の調整
 戦争における召喚獣の重要性を高めるために能力値の変更を行います。
 以下、変更能力値および各召喚獣の調整方針を記載いたします。

 ○ナイト
  各召喚獣のHP増加に併せ、消費Pow、召喚コストの軽減によって間接的に強化し
  対召喚ユニットとしての役割を明確にします。

  ・必要クリスタルが減少します:40 ⇒ 30
  ・HPが増加します:3200 ⇒ 4200
  ・ディバインピアッシング 現在:Pow10 ⇒調整後:Pow8
  ・ディバインスラスト 現在:Pow 26 ⇒調整後:Pow 24

 ○ジャイアント
  ジャイアントの特徴である対建築物に対しての攻撃能力を高めるとともに
  HPを増加し強化を行います。

  ・HPが増加します:5400 ⇒ 7000
  ・ストロングキャノンの射程距離を増加させます。
  ・ストロングキャノンの消費Powが減少します:消費Pow30
   ストロングキャノン 現在:Pow60 ⇒調整後:Pow30 、射程増加

 ○レイス
  レイスのHPを増加し強化を行います。

  ・HPが増加します:3600 ⇒ 4800

 ○キマイラ
  ライトニングブレスの強化を行います。

  ・ライトニングブレスの効果範囲・ダメージを調整します。

 ○ドラゴン
  逆転要素としての位置付けから、大きなゲージ差を生まないようにする要素として調整いたします。

  ・出現条件:1ゲージ終了後、ゲージの10%の差がつけられている側に1体目
  20%で2体目、30%で3体目が出現するように調整します。
  ・HPが減少します:8000 ⇒ 6000
  ・ファイアボールの対人・対建築ダメージを調整します。
  ・ファイアボールの消費Powが減少します:消費Pow25
  ・ファイアボールの射程距離が減少します。


今までドラゴンでても逆転できる要素があまりなかったのですが
このゲージ差見るとわりと最後まであきらめずに~的な空気が出てきそうです。

自分も召還でないとなぁ・・・でてるけど活躍しないとなぁ・・・
とりあえず出るところから始めよう・・・うん

でも ナイトクリぼ@30 とか言って周りにスルーされる事があれほどつらいってのは・・・
すいません・・・小心者なんです・・・なにか反応をください・゚・(ノД`;)・゚・
即トレード申し込みあったりしたらありがたいのですが・・・しばらくシーンとしてると
え?え?俺何かやっちまった?ってなるので・・・軽くパニックです

・・・まぁ・・・がんばりましょうか
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


