トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のパンヤ~GM大会なんて初めてだ・・・

先日11月11日はパンヤ生誕4周年だそうで
経験&PPが2倍になってました

そのイベントに漏れる事なく参加しました自分らですが

なんとGM主催の大会に参加してみました


その数250人
いや一度にそんだけ入れるってだけで実際には130人ぐらいだったんですが

それでもいつもの大会が30人限定なので大会の大きさが伺えます

大会中は他の人の球筋?が見えるのですが
初っ端1H目からの全員のティーショットの壮観な事・・・

見知らぬ名前の方々がいっせいに飛んでいきます
グリーンの上とかなるとカップが見えない程に・・・
最終ホールも終わって結果を見てみると1位の人とか どんだけーって成績だし・・・
プロって怖いですねぇ・・・

んで参加賞としてドロップキャンディをいただけました
説明みてみるとホワイトデイがうんちゃかんちゃら・・・って今の時期にホワイトデイですか・・・

なにわともあれとても楽しいパンヤ4周年イベントでした




さて
最近奥様がROを始めた~との事で未実装wikiやら眺めていると
なにやら面白そうな情報が

2008/11/12 韓国サクライ実装
キューペット強化システムがアップデートされます。
*キューペットを召喚すれば、親密度によって特殊なオプションが付与されます。


調べてみるとなにやらペットによりステータスが変わると言う
今まで趣味の範囲をでなかったペットシステムですが
ここにきて連れて回ることに意味がでるようになりました

しかしながら・・・
自分は非力なWIZ・・・ペットの食料も一緒に狩場に持っていくと軽く重量オーバー・・・
連れて行くとしたら

子デザートウルフ のINT + 1MSP + 20か

ムナックのINT + 1DEF + 1になる・・・けども
それだとペットフードがエサになるわけで・・・ペットフード意外に重たいのよねぇ
INT+1をどれだけ重くとるか・・・なんだけど・・・どうかな
とりあえず素ステと補正とペット補正?で5の倍数で計算するとして・・・

・・・しまったなINTカンストしてるな
HP上昇系の方が生き残る可能性増えるかな

なんにしても
日本未実装なんですがねぇ(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

未実装ってのは先々を考えるのが楽しくて仕方ねぇやねぇ
[ 2008/11/12 13:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


