トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はパンヤの日! だって

11月11日はパンヤの記念すべき誕生日ってー事で

11日の0:00~24:00まで経験値とPPが2倍になるそうです
んでもってログインするとアイテムがもらえるーってあったけども

2008年5月1日メンテナンス以降ログインしていないキャラクターだけだって・・・
さすがに5月以降入ってないって事はないので・・・もらえない_/ ̄|○

それだけじゃなくて色々イベントやらアイテム販売やらクリスタル云々ってあるみたいなので
ご興味あれば!


パンヤ特設サイト
[ 2008/11/10 13:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
見えない障害と闘いながら
仕事・・社会の場での戦いは、信用の積み重ねが大事です。それには、誠実、誠意、真心、以外にない。せっかく、あるところまで信用を積み重ねても、ひとたび、それに背く様なことがあれば、とたんにゼロになってしまうだけでない。次にそれを再建し、回復しようとしても世間は信じなくなってしまう。社会という場での戦いは、それだけ厳しいという事を知らなくてはならない。


[ 2008/11/10 16:01 ] [ 編集 ]
PP2倍楽しみですね!

5月以降ってありましたけれど私は最近始めたばかりなのでまったく関係がなかったことに悲しみを覚えますorz


最後になりましたが今度個人で大会を開きたいと思っています。よかったらリンク先にて見てみてください♪
[ 2008/11/10 16:51 ] [ 編集 ]
智太郎さんお久しぶりです
信用の積み立て・・・確かにそうですね
これが一度でもぐらつくと取り戻すのが中々に厳しいですよね
そうならないよう気をつけてお仕事です。

+式+さん
PP二倍・・・この時間すでに始まっているんですよね
実質プレイできる時間は3時間程度なので・・・
まぁ・・・二倍って事なので6時間プレイしたと思えば・・・ねぇ?
[ 2008/11/11 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


