トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFXIが14日間無料だったりROが期間限定で無料だったりと・・・

現在FFXIが14日間のフリートライアルを開催中ですが

RO(ラグナロクオンライン)も2008年10月23日~11月18日10:00AMの間無料でできるらしい

サーバーはスクルド限定との事
ちょっと前にもあったはあったと思うけども・・・
あの時も無料って事で入ってみたら結構盛況だったのよねぇ
そこそこ期間もあるのでやってみよっかなって人とかちょっと試しに~とか昔を思い出して~とかな人はぜひにこの機会に~・・・
ってなんか営業みたいやな


以下4gamer 様抜粋
サービス開始を記念して,無料ワールド「Skuld(スクルド)」が2008年10月23日~11月18日10:00AMの間,期間限定でオープンする。このワールドでプレイすると,経験値が1.5倍になる「分厚い戦闘教範」が特典としてもらえる。また,期間中にレベル15に到達すると,ハンゲームオリジナル「ラグナロクオンライン まごころシール」がプレゼントされる。
 そのほか,30日利用権の購入でハンゲームオリジナル「ラグナロクオンラインアバターアイテム」プレゼントやShop Pointを1000円以上購入した人の中から200名に,1500円分のWebMoneyが当たるといったキャンペーンも実施中だ。


このまま全サーバー無料開放とかならんもんかな
無理だろうなぁ・・・でもやってくんないかなぁ


こんな風景が懐かしいとです



あ、そういえば
12月18日にニンテンドーDSでラグナロクオンラインDSが発売ですよっと

「ラグナロクオンラインDS」,ショップ購入特典のイラストが大公開


どうなりますかね


[ 2008/10/24 10:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


