トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会社にまじものVIPがやってきた・・・

今日会社にマジモンのVIPがやってきた

VIPっても2chのVIPじゃなくてほんとのVIP

SPさんやら護衛さんやらすっごいの
なんだその人数みたいな?
下見とかにも来たし来たら来たで通行する間にある部屋とか全部チェック

うわーうわーとか思いながらも役員との会談終了

写真撮影会に移行
ツーショットなんかとっちゃったり!!!
まぁ・・・ひと月もすれば あぁ・・・そういえばこんなこともあったなぁって感じになるんでしょうねぇ




それと
会社のHPを以前作った~って記事を書きましたが・・・

今度は販売にまで手を伸ばすとの事・・・
ちょっと草生えますよ


上の人『だからさwwHPで販売とかしたいわけwwお前作れよwww』

俺『は?無理だしwwwってかお前らなんもわかってねぇじゃんwww委託しろしwww』

上の人『金使いたくねぇしwwwいるなら出すけどよwwwまず資料だせしwww』

俺『おkwww把握wwwこれ資料なwwよろwwww』

上の人『資料もらってもだめだしwww企画書よろww』

俺『ちょwwwおまwwwきいてねぇよwwww仕事増やすなしwwww』

上の人『書類うp』

俺『把握』

そんなながれでなんかいろいろやらされてます
周りがわからない人だらけってこんなにつらいのね・・・

気楽にこことリンクはってさぁ~とか言われると お前・・・金かかるし著作権の問題とかしらねぇのかよと・・・
いいから問い合わせてみろよって言われて問い合わせたら案の定だしなぁ

少しでもいいから知識つけてくださいよ・・・


さ・・・HPに載せる写真の撮りなおししてくるか・・・

ってーか俺カメラマンまでやってんのな
レフ板とか照明とかなんで俺ひとりでやってんだろな

・・・愚痴っすね・・・すいやせん
[ 2008/10/16 17:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
販売かぁ・・・
今の会社に入った当初、俺らの部署は利益を生み出せないから発言に強さが無い、だから利益を上げようってことでHP上で販売作戦を決行しようとしてたのを思い出しましたw
主任は1年目の俺を放り出して辞職してしまい、作戦は無くなりましたがね・・・2人しかいないのに俺1人を残して・・・

(´;ω;`)ブワッ
[ 2008/10/16 22:02 ] [ 編集 ]
なぜでしょうねぇ・・・同じような環境に思える・・・
指示出す人はいっぱいいるけど実際の作業は自分だけーみたいな?
あー 覚える事いっぱいで通常業務もわっけわかんなーい
アーアーキコエナーイって現実逃避したくなるっすねぇ
[ 2008/10/17 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


