トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新情報続々でありがたいありがたい

TGSのおかげで不透明だった話題作とかの新情報がでてきてありがたいありがたい

モンスターハンター3の操作ってのは各所で話題になってる模様
そりゃあれだけ複雑になれば話題にもなりますわなぁ

クラッシックコントローラーでおkて感じがなんとも・・・

Wiiリモコンでの操作感と新モンスター,そしてプレイフィールについて


「モンスターハンター3(トライ)」のプロモーションムービー

こうしてみると画質はPC版に近しいものがあるのかしら?
プロモはやはりというか当然というか新モンスターでてきましたねぇ

海の中の戦闘
操作方法から見ても苦戦必死・・・でしょうか?



あと以前から気になっていた
「BASTARD!! ONLINE」

この続報が来たのですが
2009年への延期が決まった「BASTARD!! ONLINE」って事なので来年へ持ち越し

なんかこの企画数年前から聞いててどうなったのかなぁ ぽしゃったのかなぁとか思ってたんですが
継続されているようでよかったです。
そんな「BASTARD!! ONLINE」先日10月9日にサイトが更新されて
動画がアップされてました

「BASTARD!! ONLINE」公式サイト


やーちょっと楽しそうかなぁってね
往年の名作だし
当時小学生だったしなぁ
やっぱ一度はやってみたいわけですよ
当時アンスラサクスとか怖かったイメージが強くてねぇ

いやぁ来年も楽しそうです
[ 2008/10/10 14:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


