トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃすげぇ デイリー一位じゃん

マクロスF(フロンティア)O・S・T・2 娘トラ。デイリー 一位

おー すげぇ
オリコンサイト見に行ってみたらデイリーで一位獲得してるよ!!!

収録曲

1. Prologue F
2. ノーザンクロス
3. トライアングラー(fight on stage)
4. High School Life
5. トランスフォーメーション
6. アナタノオト
7. Test Flight Delight
8. 星間飛行
9. イヌミミランカ
10 妖精
11 追憶のトランペット
12 真空のダイアモンドクレバス
13 愛・おぼえていますか~bless the little queen
14. 蒼のエーテル
15. is this LOVE?
16. shadow of Michael
17. アイモ O.C.
18. Battle Frontier
19. 娘々サービスメドレー~ライオン~インフィニティ~私の彼はパイロット~~ダイアモンドクレバス~星間飛行~What ’bout my star?~ライオン~愛・おぼえていますか~ライオン~アイモ
20. プロトカルチュア

19曲目のメドレーは最終回のアレなのかなぁ
それとも別物なのかなぁ
色々各話のタイトルの曲名もあるし
ちょっと聞いてみてぇなぁ

ノーザンクロスが自分はとても大好きデスっ
[ 2008/10/09 17:39 ] ニュース | TB(0) | CM(3)
僕もノーザンクロス好きですヽ(*'ヮ')ノ
[ 2008/10/09 21:48 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/09 21:59 ] [ 編集 ]
フェイタンさん>
ノーザンクロスいいよねー!
今回の目玉はやっぱりメドレーかなぁ

サトシさん>
訪問ありがとうございました^^
また伺わせていただきますねっ
[ 2008/10/10 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


