トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふと独身時代を思い出す

先日妹から電話がきた
日曜の朝にもかかわらず

何事かと思えば

妹『休みの日の過ごし方を教えてくれない?』

俺『は?』

妹『いや、兄ちゃんて休みの日一人で遊んでるやん?その過ごし方を教えて?』

俺『一人で遊ぶてそんなwww・・・・あれ?遊んでた・・・かも?』

妹『今すんでるとこが田舎でさぁ・・・なんもないんよねぇ』

俺『名所まわったりとかー』

妹『もうやった』

俺『名物食べにいtt』

妹『それもやった』

俺『そしたら・・・俺の日曜はだな』

俺『朝10時前くらいに起きて笑っていいともみて~アッコにおまかせ見ながら昼飯くって』
俺『それからPCつけてネトゲしてしばらくしたら買物とか行って本屋行って立ち読みして』
俺『サザエさんみながら晩御飯食べてTVみながらネトゲして終了だ』

妹『私テレビ嫌いなんよねぇ・・・PCでネトゲってわかんないし』
妹『とりあえずバイト探しに行ってくるよ』

俺『普通に仕事してて休みの日も働くんですか・・・』

妹『する事ないもん』

俺『そうですか・・・がんばってください・・・じゃ』

妹『話聞いてくれてありがとねー じゃ またー』


こうして振り返ると・・・なんと独身時代の休みの過ごし方の寂しい事か・・・



でも
自分にあった休みの過ごし方が一番ですよねー


そんな奥様今日誕生日です
(*゚▽゚)/゚・:*:【オメデトー】:*:・゚\(゚▽゚*)
[ 2008/10/06 13:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


