トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこぶる混乱してくるけども

最近MHFをやってるわけですが

装備の選択にとてもとても苦労しますです。


各装備品にスキルポイント?が付属してるわけですがそれらの合計が一定数以上になるとスキルが発動するわけで


あのスキルとこのスキルがあればいいなと考える

これとあれとそれで~

できたー・・・けどあれ?なんか発動してない・・まちがったくさい・・


か・・金が・・・・・

素材がまだ必要・・


なんかこんな感じをループしてるような

んで先日ようやくスキルに目処がたちまして
その装備に向けて狩りをする日々になりました。


ディアブロス・・・なんてーかタフだよねぇ・・・


猟団メンバに昨日付き合ってもらったけど時間のかかること(T-T)

へたれだからかで迷惑かけてほんと申し訳なかったです。。

でもおかげさまでなんとか無事に基礎となる防具は完成いたしましたー

これを強化して次のステップへ~・・なんですが
素材を見るとー

ディアブロス『亜種』の素材が必要だそうで
しばらくディアブロス生活かなとか思ってます。

もちろん他のメンバさん達がいる素材とかあれば手伝いますですよ

ガンガン狩りましょうぜー


・・・・もっぱら狩られる側なんですけどね
へたれで申し訳ないです・・_/ ̄|○
[ 2007/08/14 08:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


