トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデートオンライン・・・おわりゃしねぇ・・・

今週FEZに大規模なアップデートがあった・・・

大規模・・・その名前のとおりに大容量のパッチが降りてきた・・・

なんだこれ・・・アップデートの鯖にもつながらねぇし途中でアップデート失敗とかでるし・・・


本スレにあがってたパッチの詰め合わせ使ったら即効で入れるようになったけども
どうにもMAPのパッチがあたっていない・・・


キンカッシュに入ったら即強制終了
チュートリアルの森に入ったら即強制終了・・・


楽して先走りしちゃだめだねぇ


そんなわけで

深夜にもかかわらずクライアント アンインストール そして再インスコ
んでもって

案の定アップデート鯖につなげずに撃沈


えぇ・・・朝起きてすぐPC立ち上げてパッチあてましたとも

それはそれは快適にパッチが落ちてきましたさ



これでエラー落ちしなければいいなぁ・・・とか思いながらも今日は棚卸でいつ帰れるのかって話なんですけどねぇ
(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、

さ・・・仕事するか




時にこんなのみつけた
「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ

人気ってすごいね・・・すごいよ ゆっくり
日本は今日も平和です
[ 2008/09/30 15:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


