トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしいな・・・なにか・・・見覚えってーかプレイした事が・・・あるような?

コーエー、PSP「真・三國無双 MULTI RAID」マルチプレイに注力した新たなる「無双」


無双シリーズの新しいのがPSPででるのかー

今度は強力プレイも可能なんだー

んー・・・?
また武器は、敵拠点を攻略する際に入手できる素材を集めて生産する。作成した武器には、戦闘中の武将のアクションを強化するアイテム「武幻(むげん)」と、さまざまな効果が付与されているアイテム「戦玉(せんぎょく)」を装着可能。装着したアイテムによって瞬間移動などの特殊なアクションを繰り出せるようになるほか、武将や武器にエフェクトが付与される。


おかしいな・・・モンハンを想像させてくれるんだけど?
あれ・・・無双シリーズって生産できるようになってたの?
今回から?

んー・・・?
アドホック通信を利用したダウンロード機能を搭載。ネットワークに接続できない人でも、新たなクエストやアイテムを友人・知人を通じて入手できる。なお配信されるアイテムの中には、シングルプレイでは入手困難なレア度の高い素材なども用意されるという。


確かにレア武器とかは特定条件で取得とかあったけども・・・素材集めも加わりましたかぁ


ますますもってモンハンのような・・・いやいや・・・ファンタシースターポータブルも同様に・・・


要約すると
モンハンで売れたPSPユーザー目当てにモンハンちっくな作品を作成っ!
これでかつるっ!!みたいな?


無双シリーズは好きなんですが・・・あれは大画面でやってこその迫力だと思うんだけど・・・
どうなのかな
[ 2008/09/24 12:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ポータブル版の三國無双は俺的にウ○コゲームだったし、あんまり売れ行きも良くなかったみたいだから、この際一発逆転を狙ってパク(ry
正直、素材集めて生産システムはファンタジーな世界だからいいのに・・・何でもパク(ry

ってか、モンスター出るんですかwもうゲーム業界もカオスだwww
中国みたいになってきたなorz
[ 2008/09/24 15:27 ] [ 編集 ]
売れればそれで・・・ってところじゃないと願いたいですが・・・
新しいゲーム開発って難しいんでしょうねぇ
下手したら今回のみたいのが出来上がったりで

業界さんもたいへんだぁ
[ 2008/09/25 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


