トライアルセット

日々是精進必須

日ごろやってるオンラインゲームやTVゲームについてと 日ごろ起こった些細な事とか書いてます



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてーかにわか知識教えるのやめてくれないかな・・・

久々に日記なわけですが

とある会社での会話
どことなく経験した事がある人もいるんじゃないかなぁ

上司『ちょっときてくれー』

自分『なんでしょー?』

上司『お前シャーレってわかるか?』

自分『はぃ?シャーレ・・・ですか?』

上司『いやな 俺の友達がそのパソコンのソフト使って映画がほにゃらら(一応伏せます)』

自分『あー・・・はい 一応知ってますが・・・どうされました?』(こいつまさか・・・

上司『あれお前もできるのか?』

自分『めんどくさい設定とかのやつですよねぇ 知ってはいますがやったことないですよ』(これで引いてくれるやろか)

上司『そうかぁ お前ならわかると思ったんだけどなぁ そいつがパソコンにやたら詳しくてなぁ』
上司『ぱぱっと目の前で(略)なんだよ』
上司『お前も詳しいやろ? どうなん?できるやろ?』
上司『タダで映画(略)なんやろ?』

どこの誰かは知らんが・・・頼むからクソばかな上司にそんな違法な事を堂々と教えてくれるなっ

まるで理解してない上司は無料で(略)なもんだと思い込んでるじゃねぇか・・・

頼むからPCの事理解してもない親父層に中途半端な知識教えないでくれ・・・
メールのアドレスも自分で登録できない人がシャレなんざできるわけねぇだろ・・・
自慢はよそでやってくれ・・・


なんて事が目の前で言えればいいのになぁ・・・

なんでこう・・・違法で捕まる可能性があるってわかんねぇのかなぁ・・・

最終的に『もしかしたら頼むかもしれないから調べといてくれよ』って・・・お前・・・


パソコンの知識とかない人に無料で(略)できるとか軽く言わないでください
言ってもいいけどお前、覚悟あっての行動だよな?って付け加えてください

中学生じゃないんだからさ・・・これ違法ファイルで云々とか自慢しないでください・・・

部下が迷惑しますんで・・・ほんっとお願いしますよ・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/09/08 15:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あ~、アレですかw
ってか、アレってシャレって読むんですか?
ずっとシェアだと思ってたorz

ちゃんとしたアンチウイルスソフト入ってないし、色々恐いんで使ったこと無いですねw
ってか、使おうと思ったことも無いですwww
[ 2008/09/08 16:39 ] [ 編集 ]
読み方はどうなのかわかんないですけどそのまま文字打ったらそう読めるので・・・
なんにしても・・・自己責任でやってほしいもんです
こっちにまでとばっちりを持ってくるなと
[ 2008/09/08 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援していただくと喜びます。
アクセスカウンター
アプコン売れ筋ベスト3
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
プリンストンテクノロジー アップスキャンコンバータ デジ像AVBOX PUC-AVBOX
入力端子:コンポジット/コンポーネント/S端子/RGB 出力端子:RGB

プリンストンテクノロジー  PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite  (premium vintage)
プリンストンテクノロジー PUC-AVBOXL デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版Lite (premium vintage)
入力端子:コンポジット/S端子 出力端子:RGB

I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ
I-O DATA TVC-XGA2 UXGA対応ダウンスキャンコンバータ

入力端子:RGB 出力端子:コンポジット/S端子/RGB 最大解像度:UXGA
popIn


